当店は鹿児島No.1の実績!液晶破損もすぐに直します!

皆さまこんにちは。

本日も雨で、あまり天気がすぐれないですね…。

ですが、明日は!!

iPhone8/8Plusの発売日!!

この間の発表から非常に盛り上がってきているアップル製品。

昨日からiOS11がリリースされその勢いが冷めぬまま

明日のiPhone8/8Plusが発売ということで

我々修理業界も今後の情報が気になるところでございます。

連日ご依頼いただいております。液晶破損!

本日もさっそく修理依頼いただきましたのでご紹介させていただきます。

やはり最近多くいただきます「液晶破損」の復旧依頼。

本日もなかなかショッキングな症状の修理をご紹介いたします。

「これってなおせますか?」と不安気な感じでご来店されまして

端末を見させていただいたところ

液晶が完全に破損してしまっており

画面が縦線が入ったり黄色いウェーブのようなものがかかってしまったりと

なかなか使っていると目が痛くなってしまうような状態になってしまっておりました…。( ;∀;)

ですが、画面が暗くなっていない以上

基盤が破損している可能性はかなり低いのであきらめないでください!!

スマホ修理王が出す返事は

「もちろんお任せください!!」

この一言です!!!!

早速お預かりさせていただきまして

丁寧かつ迅速な修理を行い

通常通り15分で修理が完了いたしました!!

データ、動作特に問題なし!!

しっかり修理してお返しすることができました。

iPhoneの画面修理はやっぱりスマホ修理王鹿児島本店!

当店はこのような形で多くのお客様の端末の復旧修理を

行ってまいりました。

スマホがおかしい…。壊れた…。

そう感じたら鹿児島No.1のスマホ修理店

「スマホ修理王」に是非おまかせください。

時間がなかなか取れない方は夜間修理も行っておりますので

お気軽にご利用ください。

本日は雨ですが元気にお待ちしております。( `ー´)ノ

___________________

スマホ修理王は鹿児島市内に4店舗!

お近くの店舗まで!

☆スマホ修理王 鹿児島本店

〒 892-0832 鹿児島市船津町5-7 4F

☆スマホ修理王 天文館照国店

〒 892-0842 鹿児島市東千石町17-5 1F

☆スマホ修理王 天文館店

〒892-0843 鹿児島県鹿児島市千日町1-14

☆スマホ修理王 鹿児島中央駅店

〒890-0053 鹿児島県鹿児島市中央町20-8

全店舗共通フリーダイヤル:0120-703-049

___________________

関連記事

  1. 画面が映らない!ガラス+液晶交換修理で解決!

  2. バッテリーの減りが早くなったら変え時?ぜひスマホ修理王へ!

  3. iPhone6S 画面交換!液晶修理!

  4. スマホ修理王は大事なエクスペリアが起動しなくなっても直します…

  5. 起動できなかったiPhone6Sバッテリー交換。

  6. 最強の9H!スマホ ガラス コーティング!始めました!