新iPhoneに買い替える前に壊れたiPhone修理したらいいことあるかも!?

新機種発売…。それまではなんとか!そんな方も増えてます!

皆さまこんにちは。元気にオープンいたしました!

スマホ修理王鹿児島本店です(^^♪

昨日はたくさんのお客様にご来店いただき

ありがとうございました!!

・純粋に長く使いたいので画面を直してください。

・とりあえずiPhoneX発売までもってくれればいいので直してください!

という方などさまざまでした!!

当店はどのような事情でも変わらず

直せるところは直して少しでも長く端末をお使いいただけるよう

復旧作業努めております。

データはもちろんそのままですので

大事なデータ取り出したいけど壊れて取れない…。

なんて方はオススメですよーー!!

水没でも起動不良でもプロの技術で対応します!!

なかなかデータ取り出せない端末の一例をご紹介

そんな本日は起動不良の修理をご紹介。

今回はなかなか異例でした!!( ;∀;)

電話での問い合わせで「突然全くピクリともしなくなったんです..。」

といただきさっそくご来店いただきました。

実際に見させていただいたところ

確かに全くピクリともせず..。

「以前他店で修理してからなにか様子がおかしいんです…。」

ということでした。

まさかと思い分解してみると

ドックコネクターが完全にダメになってしまっておりました( ;∀;)

原因が分かったところで早速交換開始!!!

ドックコネクター交換は最短15分!!

お待たせはさせませんよー!!

その間に近くで天文館を探訪しちゃってください( ^ω^ )

そうしている間にしっかり充電ができるように。

ドックコネクターの他の機能であるイヤホンジャック、マイク等も正常に動いておりました!!

これで、iPhone復活!!!です!!

お客様もこれには大喜びでした!

お返しした際には元気になっていたので修理担当も元気いただきました。

ありがとうございます(*’▽’)

本日もバンバン、スマホの復旧作業行っておりますので

お気軽にご利用ください。お待ちしております。

___________________

スマホ修理王は鹿児島市内に4店舗!

お近くの店舗まで!

☆スマホ修理王 鹿児島本店

〒 892-0832 鹿児島市船津町5-7 4F

☆スマホ修理王 天文館照国店

〒 892-0842 鹿児島市東千石町17-5 1F

☆スマホ修理王 天文館店

〒892-0843 鹿児島県鹿児島市千日町1-14

☆スマホ修理王 鹿児島中央駅店

〒890-0053 鹿児島県鹿児島市中央町20-8

全店舗共通フリーダイヤル:0120-703-049

___________________

関連記事

  1. iPhone8画面修理しました!!昨年モデルもお任せください…

  2. iPhone8画面修理!最短30分!

  3. XPERIAの電源が落ちたら一度ご相談ください!

  4. 寿命!「iPhone7バッテリー交換修理」

  5. iPhone in 洗濯機!!注意です!!

  6. 謹賀新年!明けましておめでとうございます。