お酒は飲んでもスマホは割らないで!!!

皆さまこんにちは!!

10月も休まず営業中「スマホ修理王」です!!

本日は金曜ということで皆さまはいかがお過ごしでしょうか?

週末ということでお酒を飲みに行くなんて方も中にはいらっしゃるのではないでしょうか?

明日が休みだから気兼ねなくお酒を飲むぞーー!という方多くいらっしゃるかと思います。

ですが、ここでスマホ修理王から警告を出しておきます!!笑

「酔っぱらってもスマホは投げないでください!!!」

嘘のような話ですが実際にガラス割れ修理依頼に来る方いらっしゃいます!!

もし、お酒を飲んでいるときにうっかり割ってしまった…。

なんて方はぜひスマホ修理王にお任せください。(*’▽’)

スマホ修理王は深夜修理も喜んで対応しておりますので友人、上司、後輩とお酒を飲んでいる間にちょちょいと修理いたします。

是非、お困りの際はお気軽にご利用ください。

ということで、本日もたくさん修理依頼いただいておりますのでご紹介させていただきます!!

今回はiPhone5Sの液晶破損です。

液晶破損にまでなるとデータそのまま修理ができるのか不安な方が多いみたいなのですが

「基本的にはデータそのまま修理いたします!!」

※極稀にタッチが暴走しパスコードの誤タッチでやむを得ず初期化しなければならない場面が出てきますがほとんどの場合データそのままですので安心してお任せ下さい。

仕事で使っている大事なデータが入っているからどうしてもデータはそのままで直してくれないですか?ということ!!

もちろんお任せください!!

早速修理開始!!

15分後!!

キレイに液晶修理できました!!

お客様にもしっかりデータがそのままか確認していただいたところこちらも大丈夫でした!!もちろん動作も問題なし!!

結果!!新品のように修理してお返しいたしました。(*’▽’)

本日も元気に営業しておりますので画面割れでお困りの際はぜひ当店をご利用ください。お待ちしております。

___________________

スマホ修理王は鹿児島市内に4店舗!
お近くの店舗まで!

☆スマホ修理王 鹿児島本店
〒 892-0832 鹿児島市船津町5-7 4F

☆スマホ修理王 天文館照国店
〒 892-0842 鹿児島市東千石町17-5 1F

☆スマホ修理王 天文館店
〒892-0843 鹿児島県鹿児島市千日町1-14

☆スマホ修理王 鹿児島中央駅店
〒890-0053 鹿児島県鹿児島市中央町20-8

全店舗共通フリーダイヤル:0120-703-049

___________________

関連記事

  1. XPERIA充電できない!! すぐに処置可能です!

  2. iPhone画面修理

  3. iPhone 11の画面交換修理です

  4. iPhoneの修理ならスマホ修理王にお任せあれ!!

  5. 充電反応がない!!そんなときもスマホ修理王へ!

  6. iPhoneXRの画面割れと、液晶破損。修理時間は30分!