アイフォンのガラスが割れた!もちろんすぐに対応しますよ(*^-^*)

10月7日(盗難)の日に対策を見直そう!!!

皆さまこんにちは。スマホ修理王です!!!

土曜も変わらず元気に営業中ですので

スマホでお困りの際はぜひご利用ください。(*’▽’)

本日10月7日は(10(とう)7(なん))の語呂合わせから盗難防止の日だそうです。

皆さまのiPhoneもし盗難または紛失にあった場合どう対処すればいいのかはご存知でしょうか?

そんな時に活躍するのが「iPhoneを探す機能」です!!これを設定しておけば

自分のiPhoneが現在どの位置にあるのかや紛失モードというモードに

別端末から切り替えることも可能ですので安易に個人情報を抜き取れないような仕組みになっております。

もしもの時のために設定しておくのもいいかもしれませんね!!

アイフォンのガラスが割れてもすぐに対応可能!!

本日もさっそく修理を1件ご紹介させていただきます。

今回はiPhone6Sのガラス割れの修理をご紹介!!(^^♪

今回は恐らく左上の角から落としてしまったような割れ方をしてしまっておりました。

全体的にヒビが入ってしまっていたのでこれはさすがに使いづらそう…。

そんなときもスマホ修理王にお任せください!!

15分後にはキレイに修理して見せます!!!(^^♪

そんなこんな言っているうちに15分経っていました….。

もちろん修理完了してますよーー!!!

データも消えずに動作確認も問題なし。

ただただ新品のように画面がきれいになってお返ししちゃいました!!

お客様に違和感がないかを念のために確認を取っているのですが今回も特に問題なしでした!!

当店は常に丁寧な修理を心がけており

「早い・安い・安心」で鹿児島でNo.1の評判をいただいております。

画面修理、バッテリー交換、水没修理などなど

さまざまな修理に対応しておりますのでお困りの際はお気軽にご利用ください。

本日も元気にお待ちしております。

___________________

スマホ修理王は鹿児島市内に4店舗!
お近くの店舗まで!

☆スマホ修理王 鹿児島本店
〒 892-0832 鹿児島市船津町5-7 4F

☆スマホ修理王 天文館照国店
〒 892-0842 鹿児島市東千石町17-5 1F

☆スマホ修理王 天文館店
〒892-0843 鹿児島県鹿児島市千日町1-14

全店舗共通フリーダイヤル:0120-703-049

___________________

関連記事

  1. 過去に他店で修理した端末も修理可能です!!!

  2. 雨に濡れた場合も一度中をケアしたほうがいいかも!?

  3. 「水没」でお困りですか?スマホ修理王は復旧率が90%です!

  4. Z5Premiumが少しの割れで…!

  5. バッテリー交換

  6. iPhone6s画面交換!