バッテリーを疑うのはちょっと待って!!まずはご相談ください!

皆さまこんにちは。
本日も元気に営業中!!スマホ修理王です!!

体育の日ということで通勤途中の車があまりいなかった印象でした!!

お休みの方が多いのでしょうか?^_^

もし、スマホの調子がおかしい..。と思ったらぜひスマホ修理王にご相談ください!!

相談、見積もりは無料です!!

しかも修理依頼していただければ最短10分からの即日修理対応!!

データもそのままですので安心してお任せください。

本日もさっそく開店と同時に修理依頼いただいたのでご紹介させていただきます。

今回も画面修理なのですが、意外と勘違いされる方が多い症状ですのでご紹介させていただきます。

その症状というのが
「電源がつかない…。でも、着信音がなる。」

こういったものです。

多くの方が液晶を疑うので、大丈夫なのですが稀にバッテリーを疑われる方がいます。

それはアウトです!( ;∀;)

バッテリーを疑う場合は
・充電を差しても全く反応がない
・急に電源が落ち反応がない

この場合はバッテリーを疑ってもいいかと思います。

スマホ修理王はお客様からできるだけ多くの情報を聞き出し明確に原因を探り

修理を行っておりますので最短10分からの修理を実現させております。

お忙しい方にも大変好評をいただいております!(^^)

今回の修理依頼も「画面が真っ暗」という症状だったのですが

お預かりしてから15分で完了ししっかり動作確認をしてからお返しさせていただきました。

このような画面修理以外にも時期的にも交換時期のバッテリーの交換や

水没修理、起動不良等のデータ復旧作業などさまざま対応しておりますのでお困りの際はぜひご利用ください。

本日も元気に営業中です!!

___________________

スマホ修理王は鹿児島市内に3店舗!
お近くの店舗まで!

☆スマホ修理王 鹿児島本店
〒 892-0832 鹿児島市船津町5-7 4F

☆スマホ修理王 天文館照国店
〒 892-0842 鹿児島市東千石町17-5 1F

☆スマホ修理王 天文館店
〒892-0843 鹿児島県鹿児島市千日町1-14

全店舗共通フリーダイヤル:0120-703-049

___________________

関連記事

  1. 昨日もバッテリーたくさん交換いたしました!!

  2. アンドロイド端末も随時修理受付中!!

  3. iPhone SE2のインカメラが真っ暗。何も映らない。イン…

  4. 謹賀新年!明けましておめでとうございます!元日から営業してま…

  5. そろそろ交換時期?バッテリー交換もスマホ修理王へ!!

  6. 【宇宿iPhone修理】最新機種!ここまで壊れても即日対応!…