液晶の異常、放置しておくとこんなことに!!!

皆さまこんにちは。スマホ修理王です!!

土曜も休まず元気に営業しておりますのでスマホでお困りの際はぜひご利用ください!!

突然ですが、皆さまはiPhoneのデータ、バックアップは取っておりますか?

当店は基本的に正規修理サービスとは異なりパーツの交換となるためデータそのままでのお返しが可能です。

お預かりした端末はほぼ100%データそのままでお返ししております。

ですが、そんなデータなのですが、極稀にデータを消さなければならない場面が出てしまうんです。

それが「iPhoneは使用できません」という文字が出てしまっている端末です。

こんな感じです

今回はそんな表記が出てしまっていた端末でした…。

画面が割れ気づいたらタッチが暴走してしまってしまい、

暗証番号が勝手に10回以上入力されiPhoneが完全にロックがかかってしまっていた状態なのです。

当ブログで液晶が破損してしまった際はすぐに修理をすることをオススメしますというのはこういう意味なのです。( ;∀;)

ここでバックアップを取っているかいないかが大事になってきます。

1度でもバックアップを取っていればそこからデータ復旧というのは可能なのですが

取っていないと完全にデータがまるまる無くなってしまいます..。

とは言ってもiPhoneは持っていてもパソコンを持っていなかったり

Wi-Fiをつないでいなかったりという方がほとんどですよね…。そこが、iPhoneのネックでもありますね…。

今後バックアップは念のためにこまめに取っておくのも大事かもしれませんね。(^^)

今回はお客様にあらかじめその旨をお伝えさせていただき許可をいただきましたのでさっそく修理を開始いたしました。

お預りしてから15分!!修理が完了いたしました!!

液晶破損に限らずガラス割れはそのまま放っておくと今回のようなケースが出てしまう恐れがあります。

スマホ修理王はなるべく皆さまのデータをお守りしたいので

画面に異常がございましたらお気軽にスマホ修理王にお任せください。

本日も元気にお待ちしております!!

___________________

スマホ修理王は鹿児島市内に3店舗!
お近くの店舗まで!

☆スマホ修理王 鹿児島本店
〒 892-0832 鹿児島市船津町5-7 4F

☆スマホ修理王 天文館照国店
〒 892-0842 鹿児島市東千石町17-5 1F

☆スマホ修理王 天文館店
〒892-0843 鹿児島県鹿児島市千日町1-14

全店舗共通フリーダイヤル:0120-703-049

___________________

関連記事

  1. スマホno画面が割れたら!鹿児島市外の方は郵送修理も承ってお…

  2. バッテリー交換増えてます!

  3. iPhoneSE2画面修理

  4. 台風一家

  5. iPhone7のバッテリー交換をご依頼いただきました!

  6. iPhone7画面割れ修理!