「水没」でお困りですか?スマホ修理王は復旧率が90%です!

皆さまこんにちは。本日も元気に営業中のスマホ修理王です!!

選挙前ということで選挙カーをよく見かけるようになりましたね。

日本の今後を決める大事な1票ですのでしっかり決めて投票していきたいところですね(^^♪

ということで、昨日も沢山の修理依頼をいただきました!!ありがとうございます。

その中から1件ご紹介をさせていただきます。

今回は「水没」の復旧依頼をご紹介させていただきます。

連日続く雨!!( ;∀;)

ポケットの中に入れていたらスマホが浸水してしまい水没してしまったという状態でした。

そして、当店にお越しいただいた際には電源が入らなくなってしまっておりました…。

これは、使っている側としてはたまったもんじゃないですよね…。

ポケットに入れていただけで、データの取り出しすらできない状況。

これは、なんとか復旧させねば!!

早速修理を開始いたしました。

やはり、水没したばかりということでだいぶ内部に水が浸入してしまっておりました。

そして、内部のパーツも少しずつサビが侵食してしまっておりだいぶ危険な状態になってしまっておりました。

ということもあり、まず水を丁寧に拭きあげ

そこから、基盤を丁寧に取り外し専用の機器でクリーニングを行いました。

そして、丁寧に元に戻すと!!!リンゴマークが!!!!

そして、動作も問題なく

データもそのままお返しすることができました。

このようにスマホ修理王は多くの修理実績から水没復旧率驚きの90%!!!

復旧に成功すればデータもそのままお返しが可能なのでデータだけでも取り出したい、

なかなか端末を手放したくないという方に大変好評をいただいております。(*’▽’)

お困りの際はぜひご利用ください!!

他にも、画面修理やバッテリー交換など様々な修理に対応しておりますのでお気軽に「スマホ修理王」へ!!!

本日も元気に営業中です!!

関連記事

  1. 圧倒的多いiPhone7修理!!

  2. 古い端末も圧倒的実績スマホ修理王鹿児島へ!!】

  3. スマホ修理王鹿児島本店!大好評修理中!!(^^♪

  4. もはや恒例になりつつある修理….

  5. バッテリー交換もデータそのまま即日対応!最短20分!

  6. 2台同時持ち込み!!2台修理40分で完了いたしました!