壊れたら新iPhoneより修理したほうが圧倒的にお得!

新iPhoneどうでしょうか?

皆さまこんにちは。スマホ修理王鹿児島本店です!!

iPhoneXが発売されて数日たちましたがユーザーの方はいかがでしょうか?

機能面で優れているということもあってか満足しているという声もある中

画面が大きいので片手では使いづらいなんて声も上がっており賛否両論ではあるようですね。

Xから搭載のFaceIDもなかなか問題があるようで

今の季節マスクをする人が増えてきたからかマスクをつけたままだとロックが解除できず

ロックを解除するのにマスクを外さないといけないから面倒だという声も出ているみたいです。

私も購入を考えておりましたがしばらくは様子見になりそうです…。(笑)

iPhone5Cのガラスが痛々しい..。そんな画面もすぐに綺麗に!

ということで本日も修理をご紹介させていただきます!!

今回はiPhone5Cのガラス割れです。

ガラスが割れているだけでなく内部が剥き出しになってしまっておりました。

内部が剥き出しになっているとさすがに使用上不安な気持ちになりますよね。

その不安な気持ち忘れないでください!!そのまま放っておくと端末的にかなり危ないです。

最近は雨の日が多く湿気もすごいのでそれだけでも水没してしまうという危険性はあるので!!

今回は運よく水没もしておらず、パーツも破損は見られなかったので

画面だけ修理し動作確認を行ってからデータそのままお返しすることができました。

画面修理は最短15分から修理が可能です!!

遠方の方やなかなか忙しくてお店には出向けないという方は郵送修理も対応しておりますのでお気軽にご利用ください( ^ω^ )

本日も21時まで元気に修理受付中です!!

___________________

スマホ修理王は鹿児島市内に3店舗!
お近くの店舗まで!

☆スマホ修理王 鹿児島本店
〒 892-0832 鹿児島市船津町5-7 4F

☆スマホ修理王 天文館照国店
〒 892-0842 鹿児島市東千石町17-5 1F

☆スマホ修理王 天文館店
〒892-0843 鹿児島県鹿児島市千日町1-14

全店舗共通フリーダイヤル:0120-703-049

___________________

関連記事

  1. アイフォン 画面割れは スマホ修理王へ

  2. 最近結構お問い合わせが多いiPhone12の画面修理!

  3. バッテリー交換

  4. 充電反応あって充電が増えない!症状を徹底解説!

  5. まだまだ大人気!!iPhoneSE天文館で修理出来ちゃいます…

  6. Xperia Z4バッテリー交換いたしました!!