他店で修理した端末…。あまり見えない中の方で…。

皆さまこんにちは。スマホ修理王鹿児島本店です。

本日も元気にたくさん修理しておりますので

お困りの際はお気軽にご利用ください( ^ω^ )

ということで、本日は以前他店で画面修理したけれども

また割ってしまったということで当店にご来店いただいたお客様の修理のご紹介をさせていただきます。

修理後に落として割ってしまうのは正直つらいですね…。

正直修理にかかる費用はとても気持ちよく出せるものではないですからね..。お察しします..。

ということで早速修理を開始いたしました。

iPhone7は当店の手に係れば最短15分で修理が可能です。

ということで早速分解をしていくと

なんと!!ところどころネジがない…。

iPhoneは精密機械ですのでネジ1本で不具合が起きるなんてことが正直起こってしまいます。

ネジの位置が間違っているのも同様です。

当店にはできるだけネジの在庫も取り揃えておりますのでしっかりネジを付けさせていただき無事修理完了いたしました!!

動作確認も問題なし!!

感圧式のホームボタンも問題なく起動しております!!

スマホ修理王鹿児島本店はできるだけ早くお客様に端末をお返しするのはもちろんのこと、

お客さまが実際に確認できないところも丁寧に修理しておりますので安心してお任せください。

早い・安いだけではなく

業界7年目で多くの修理を扱ってきた高い技術力を備えたスマホ修理王に是非お任せください。

当店はiPhoneのみならずお預りにはなりますが

GalaxyやNexusシリーズ、ASUSシリーズなどの修理も可能です。

是非お困りの際は全国展開して安心のスマホ修理王鹿児島本店にお任せください。

本日も夜9時まで修理受付中です!!(^^♪

___________________

スマホ修理王は鹿児島市内に3店舗!
お近くの店舗まで!

☆スマホ修理王 鹿児島本店
〒 892-0832 鹿児島市船津町5-7 4F

☆スマホ修理王 天文館照国店
〒 892-0842 鹿児島市東千石町17-5 1F

☆スマホ修理王 天文館店
〒892-0843 鹿児島県鹿児島市千日町1-14

全店舗共通フリーダイヤル:0120-703-049

___________________

関連記事

  1. 海の日に水没続出!!!?

  2. 【iPhone6S】使わないiPhoneそのままにするともっ…

  3. アンドロイド端末も随時修理受付中!!

  4. 指紋認証が使える最後の機種iPhoneSE2の画面割れ修理!…

  5. 謹賀新年!明けましておめでとうございます!元日から営業してま…

  6. もはや恒例になりつつある修理….