冬のスマホのトラブル急増中!!

スマホのうっかり洗濯注意してください!!

皆さまこんにちは。スマホ修理王鹿児島本店です。

寒いですね…。布団からなかなか出られないのが最近の悩みというくらい寒いです。(笑)

冬はスマホにとってさまざまなトラブルを招きがちです。最近多い修理の傾向として

・画面修理

・起動不良(バッテリートラブル)

・水没復旧

画面修理は1年通して多いのですが

バッテリートラブルはこの季節特に増えてまいります。

以前もご紹介させていただきましたが

iPhoneを16℃から22℃に保つことがベストな管理状況だといわれております。

12月の平均気温はだいたい9℃あたりですので

端末を服のポケットに入れておけばだいたいちょうどいいくらいかと思われます。

ただ、そこから出てきてしまうのがうっかり洗濯をしてしまうという問題です。

最近特に増えてまいりました。( ;∀;)

洗濯機で回してしまうと端末に水が入ってしまい

そこから端末が回ってしまうため全体に水が浸透してしまい

基盤破損へのリスクがかなり高くなってしまいます。

 

↑ 全体に水が行きわたってしまっているのわかりますか?

基盤が破損してしまってはデータ取り出しも困難な状態になってしまうので注意です。(”Д”)

もし、そういったトラブルに巻き込まれてしまったらスマホ修理王にお任せください。

当店はデータそのままで即日お返しが可能ですので代替え機を借りる手間やデータ移行の手間がいりません!

正規修理サービスに行くとデータが欲しいのにデータが消えてしまうということでお困りの方が大変多いようです。

起動不良や水没で

「どうしてもデータを取り出したい!!」

こんなことでお困りの方がもしいらっしゃいましたら天文館のスマホ修理王鹿児島本店へ是非お任せください。

業界7年で圧倒的な修理実績と豊富な知識を持った修理スタッフが対応いたします。

本日も元気に夜9時まで修理受付中です!!

___________________

スマホ修理王は鹿児島市内に3店舗!
お近くの店舗まで!

☆スマホ修理王 鹿児島本店
〒 892-0832 鹿児島市船津町5-7 4F

☆スマホ修理王 天文館照国店
〒 892-0842 鹿児島市東千石町17-5 1F

☆スマホ修理王 天文館店
〒892-0843 鹿児島県鹿児島市千日町1-14

全店舗共通フリーダイヤル:0120-703-049

___________________

関連記事

  1. 液晶にバグ発生!!?波乱の修理やいかに!!

  2. 謹賀新年!明けましておめでとうございます!元日から営業してま…

  3. 2年前のバッテリーは交換時期!!?

  4. ガラス割れしたiPhone6Sの画面交換!

  5. 寒さで画面落とす人増えてきております!!

  6. 続出するうっかり水没…!!