あきらめがちな液晶破損も丁寧に修理いたします!

画面が割れたら不安になりますよね….。

業界7年スマホ修理店を営んでおりますが一番多い修理依頼が画面修理です。

やはり画面が壊れてしまうと見た目もあまりカッコよくない

ということで修理依頼をいただくことが多いですね。( ;∀;)

壊れたまま使うことでスマホにかかるリスクも多いですので壊れてしまったらすぐに修理をオススメします!!

その中でお客様が特に不安を抱いてしまう症状の中の一つとして「液晶破損」がございます。

画像のようにタッチが反応しなくなったり、液漏れが起きシミのようなものができたり、

一番ひどいものですと画面が全く映らなくなるものもございます。

実際、いままで画面を割ったことすらなかったけど

いざガラスを割ってしまったり液晶を割ってしまうと一瞬パニックになってしまうみたいです。

それも、大事なデータが残っているからですよね!!

データを消さずに修理!業界最長だから安心!!

正規修理店に修理にもっていくとデータも消えてしまうし、

中には液晶だけの修理はできないから修理不可ということでお返しされるということも出ているようです。

そうなってあきらめてしまう前に是非スマホ修理王鹿児島本店をご利用ください。

見積もり、ご相談は無料です!!

正規修理店で修理できないといわれた端末の修理実績も多くございます。

修理に関する出費というものは決して気持ちのいい出費ではございませんよね。”(-“”-)”

スマホ修理王は破損している特定の箇所のみを修理することで

無駄なコストをかけず低コストで修理を行うことが可能です。

パーツの交換になりますのでデータが消えるなんてこともございません!!

業界最長のスマホ修理店ですので安心してお任せください。

本日も修理受付バンバンしているのでお気軽にお任せください!!

お待ちしております。

___________________

スマホ修理王は鹿児島市内に3店舗!
お近くの店舗まで!

☆スマホ修理王 鹿児島本店
〒 892-0832 鹿児島市船津町5-7 4F

☆スマホ修理王 天文館照国店
〒 892-0842 鹿児島市東千石町17-5 1F

☆スマホ修理王 天文館店
〒892-0843 鹿児島県鹿児島市千日町1-14

全店舗共通フリーダイヤル:0120-703-049

___________________

関連記事

  1. 本日もたくさんの修理依頼いただきました!

  2. 【iPad 7(2019)】割れてしまったガラスの交換修理実…

  3. 西郷どんファンにも迅速対応!iPhone壊れたらスマホ修理王…

  4. iPhoneSEのパネル交換作業です。

  5. イブ!キレイなスマホで素敵な日に!

  6. iPhone 13のガラス割れ、液晶不良の画面交換!