充電反応がない!!そんなときもスマホ修理王へ!

充電ができない!!修理できます!

本日は朝一で修理依頼をいただきました!!

こんな症状です!!

「iPhone7の充電反応がなくなった…。」

こういったものでした。

それもあってか充電も切れてしまっておりました。( ;∀;)

これは不便でしかないですしこれではデータも取り出せない!

お客様もお困りのご様子でしたので早速修理を開始いたしました。

こちらの場合ドックコネクタの不良になるためドックコネクターのパーツ交換になります。

5から6Sまでですとドックコネクターの交換のみであるため時間は最短15分ほどで修理ができるのですが

7からは基盤を取り外さなければドックコネクターが取り出せないので少しお時間がかかってしまいます。

ですが、スマホ修理王は7の分解はもうお手のものです!基盤の取り外しも10分ほどで行います!!

そして、修理開始から40分!!

しっかり動作確認を行ってからお客様の方にお返しいたしました。

充電もしっかりしてからお返ししたので大量の着信をお返ししておりましたよ!!( ^ω^ )

スマホ修理王は即日対応ができるよう常時パーツは取り揃えております。

スマホでお困りのことがございましたら是非当店にお任せください。

本日も元気に営業中です!!

___________________

スマホ修理王は鹿児島市内に3店舗!
お近くの店舗まで!

☆スマホ修理王 鹿児島本店
〒 892-0832 鹿児島市船津町5-7 4F

☆スマホ修理王 天文館照国店
〒 892-0842 鹿児島市東千石町17-5 1F

☆スマホ修理王 天文館店
〒892-0843 鹿児島県鹿児島市千日町1-14

全店舗共通フリーダイヤル:0120-703-049

___________________

関連記事

  1. 画面が真っ暗だけど中では動いている!?解決法がこちらです!

  2. バッテリー膨張多発!!?夏場は注意が必要です!

  3. アイフォン画面に縦に4本の線!直します!

  4. 直せるところは直しましょう!そう、スマホ修理王鹿児島で!!

  5. 穴が空いても、綺麗に修理できます!iPhone5s

  6. iphone7のガラス割れ修理ならスマホ修理王鹿児島本店まで…