液晶が壊れたら危機感持ったほうがいい!?急いでスマホ修理王へ!

現修理依頼No.1!! 液晶破損修理!!

皆さまこんにちは。スマホ修理王鹿児島本店です。

すっかり12月で寒くなりました!!店内を暖かくしております!( ^ω^ )

お気軽にご相談からでも大丈夫ですのでご利用ください!!

昨日もおかげ様で忙しくさせていただきました。

そこで今回は修理依頼を1件ご紹介させていただきます。

今回は修理依頼がダントツで多い

「iPhone6の液晶破損」をご紹介させていただきます。

液晶破損とは言っても症状は様々です。

・縦のラインが入る

・画面にシミのようなものができる

・タッチが効かない

・タッチが暴走する

などなどあるのですが今回はそのオールスターでした!!

このまま放置してしまうとパスコードの誤入力で

iPhoneが開けなくなりデータの取り出しが困難になることも出てくるので早めの修理をお勧めいたします。

今回は落としたばかりということでしたが

いざ、新しい画面に付け替えてみると「5分後にやり直してください」の文字が!!

中の方でタッチが暴走してしまっている可能性もあるので自分は大丈夫だろと思うのは禁物かもしれません。

ことが大きくならない内に修理作業を行い今回もしっかり液晶修理完了いたしました。

所要時間は15分。データもそのままです。

当店はiPhone以外も対応いたします(^^♪

スマホ修理王はこのようにiPhoneのさまざまな症状での修理が可能です。

他にもXperiaも即日対応しており(在庫状況にもよります。)

Galaxy、Zenfone、Huaweiなどといったアンドロイド端末!こちらはお預りにはなりますが修理対応しております。

もし、お使いのスマホでお困りのことが生じましたらお気軽に当店をご利用ください。

本日も夜9時まで修理受付しております!!!(^^♪

___________________

スマホ修理王は鹿児島市内に3店舗!
お近くの店舗まで!

☆スマホ修理王 鹿児島本店
〒 892-0832 鹿児島市船津町5-7 4F

☆スマホ修理王 天文館照国店
〒 892-0842 鹿児島市東千石町17-5 1F

☆スマホ修理王 天文館店
〒892-0843 鹿児島県鹿児島市千日町1-14

全店舗共通フリーダイヤル:0120-703-049

___________________

関連記事

  1. XPERIAバッテリートラブル急増中!!お困りの際はぜひスマ…

  2. iPhoneX液晶交換!

  3. 寒さに弱いスマホのバッテリー(泣)

  4. メーカー修理よりスマホ修理王が選ばれる理由がこちら!!

  5. 意外と盲点!!そのガラス割れで悪い印象に!!?

  6. iPhone8の画面も修復しちゃいましょう!!!