鹿屋から郵送修理!ギリギリ復旧出来ました!

液晶が壊れたらすぐに対処が必要です!!!

皆さまこんにちは。スマホ修理王鹿児島本店です。

本日は鹿屋からiPhone7の郵送修理のご依頼をいただいたのでそちらをご紹介いたします。

郵送でお送りいただく前に電話にて症状をお伺いしたのですが

その時の状態が液晶が割れすごいことになってしまっているいうものでした。

こちらの場合ですと1点時間との勝負になってくる場面が出てしまいます。

それが、「ゴーストタッチ」といわれる症状です。

名前そのままで勝手にタッチが押されてしまう症状なのですが

以前からもご紹介はさせていただいておりますが

これが暗証番号の誤タッチにつながってしまうとデータの取り出しが困難になります。

タッチはなんとかできるということでしたので電源を落としていただき当店にお送りいただきました。

到着後さっそく修理を行ってみると…。

「iPhoneは使用できません 15分後にやり直してください」の文字が..!!

ちなみにパスコードを間違えると
6回失敗  1分使用不可
7回失敗  5分使用不可
8回失敗  15分間使用不可
9回失敗  60分間使用不可
10回失敗  60分間使用不可

8回目でした!!

画面が割れてもなかなか時間が取れない..。実際多く耳にします!

そのまま放っておくとこのように皆さまの大事なデータの取り出しが困難になってしまうことも出てきます。

そうなってしまう前に是非スマホ修理王にお任せください。

当店は画面修理最短15分から修理可能です!!破損状況によっては10分経たないくらいで終わることもございます。

本日も夜9時まで修理受付中です!!(^_-)-☆

___________________

スマホ修理王は鹿児島市内に3店舗!
お近くの店舗まで!

☆スマホ修理王 鹿児島本店
〒 892-0832 鹿児島市船津町5-7 4F

☆スマホ修理王 天文館照国店
〒 892-0842 鹿児島市東千石町17-5 1F

☆スマホ修理王 天文館店
〒892-0843 鹿児島県鹿児島市千日町1-14

全店舗共通フリーダイヤル:0120-703-049

___________________

関連記事

  1. iPhone8のバッテリー交換依頼

  2. iPhone8液晶画面修理

  3. 中古端末の購入にはご注意を!!!

  4. iPhone6S水没後….!!スマホ修理王にお任…

  5. スマホのバッテリー交換をするなら!!

  6. 画面問題でお困りですか?スマホ修理王が解決します!