2台同時持ち込み!!2台修理40分で完了いたしました!

当店は2台同時に修理で早くかつお安く修理できます!!

皆さまこんにちは。スマホ修理王鹿児島本店です。(‘◇’)ゞ

昨日は日曜日ということでたくさんのお問い合わせ、修理依頼をいただきました。ありがとうございます!!

本日もバンバン修理しておりますのでお困りの際は気軽にご利用ください!!

そんな昨日なのですが2台同時に修理依頼をいただきましたのでご紹介させていただきます!!(^^♪

iPhone6の起動不良iPhone6Sのマイク不良の修理」になります!!

起動不良は最近特に増えております….!!

ちなみに本日も起動不良の修理をしました。そのくらい多いです。

早速修理を開始いたしました!!

1.まずは起動不良の修理!!

こちらはバッテリーの交換で対応できました!!(^^♪

所要時間15分!!

しっかり消耗具合も確認しております!!

2.その間に6Sの分解を開始!!

マイク部分ということで今回はドックコネクターといわれるパーツを交換し対応いたしました!!こちらの所要時間25分!!

入念にマイクの具合その他取り扱ったパーツの動作を確認し問題なく完了いたしました。

ということで2台合わせて40分で修理対応しデータそのままお返しすることができました!!

お客様もこの時間の速さで解決できたことに驚きを感じていたご様子でした。(^^♪

スマホ修理王は県内最長で圧倒的な実績を誇っております。

様々な症状を見てきたからこそ迅速な対応が可能です。

もし、スマホの不具合や破損でお困りのことがございましたらお気軽に当店へご相談下さい!!

本日も夜9時まで修理受付中です!!

___________________

スマホ修理王は鹿児島市内に3店舗!
お近くの店舗まで!

☆スマホ修理王 鹿児島本店
〒 892-0832 鹿児島市船津町5-7 4F

☆スマホ修理王 天文館照国店
〒 892-0842 鹿児島市東千石町17-5 1F

☆スマホ修理王 天文館店
〒892-0843 鹿児島県鹿児島市千日町1-14

全店舗共通フリーダイヤル:0120-703-049

___________________

関連記事

  1. こどもの日!学割でお得に修理!!

  2. iPhoneXのバッテリー交換修理をさせて頂きました!

  3. ライトニングコネクタ部交換作業

  4. iPhone8画面修理!最短30分!

  5. 液晶が半分映らなくなったiPhoneXRも画面交換で治ります…

  6. iPhone8画面修理