iPhone7カメラ修理15分で完了!!

性能がかなり上がってきたiPhone7!!

iPhone7といえば1200万画素といった普通に一眼レフカメラ並みの性能を兼ね備えておりますが、

やはりiPhoneは精密機械ですのでカメラも不良になってしまうことがございます。

スマホ修理王ならそんなカメラの修理も可能です!!

純正同等の互換パーツ品を使用しておりますので修理後に画質落ちなんて心配もございません。

本日はiPhone7のカメラ修理依頼をご紹介いたします。

カメラを使用する際にピントが全く合わなくなったということでご相談をいただき実際に確認させていただくことになりました。

そして、実際に確認をしてみると確かにピントがなかなか合わないような状態。

これは、パーツの不良の可能性が高いですので早速修理を開始いたしました。

15分後、入念に確認を行いピントのずれもしっかり解消しキレイに映るようになりました(^_-)-☆

このように、細かいパーツの修理も可能です。

もし、スマホでお困りのことがございましたらお気軽にスマホ修理王までお問い合わせください。

本日も元気に営業中です!!(‘◇’)ゞ

___________________

スマホ修理王は鹿児島市内に3店舗!
お近くの店舗まで!

☆スマホ修理王 鹿児島本店
〒 892-0832 鹿児島市船津町5-7 4F

☆スマホ修理王 天文館照国店
〒 892-0842 鹿児島市東千石町17-5 1F

☆スマホ修理王 天文館店
〒892-0843 鹿児島県鹿児島市千日町1-14

全店舗共通フリーダイヤル:0120-703-049

___________________

関連記事

  1. 西郷どんファンにも迅速対応!iPhone壊れたらスマホ修理王…

  2. バッテリーの減りが早くなったiPhoneも15分で修理対応!…

  3. iPhone6Sの画面修理

  4. 加治木方面からご来店!iPhone6画面修理!!

  5. 【iPhoneXS/修理時間45分】高品質なパネルのご用意ご…

  6. お酒は飲んでもスマホは割らないで!!!