年末に画面がバキバキに…。そんな時はスマホ修理王へ!!

皆さまこんにちは。スマホ修理王鹿児島本店です!!(^_-)-☆

年末も休まず営業しておりますのでお困りの際はお気軽にご利用ください!!

年末もたくさんの修理依頼をいただいておりますので

その中から1件ご紹介させていただきます。

今回は、不動の修理依頼No.1!!

「iPhone6のガラス割れ」をご紹介いたします。

ランニングの最中にスマホを落としてしまいバッキバキに割れてしまいました…。ということで修理依頼をいただきました。

突然の破損、正直気分が落ちますよね…。

そんなときもスマホ修理王にお任せください!!

新品同様にピッカピカにいたします(^_-)-☆

しかも、データそのまま安心の保証付き!!!

多くのお客様にご満足いただいております。

鹿児島のiPhone修理のご用命はスマホ修理王鹿児島本店へ!!!

———————————————-
【年末年始営業時間変更及び休業日のお知らせ】

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。誠に勝手ながら下記期間を年末年始休業及び営業時間変更させていただきます。

ご不便をおかけいたしますが、
何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。

12月29日 10:00~19:00
12月30日 10:00~19:00
12月31日 10:00~17:00
1月1日  休業日

※年明けは1月2日より通常通り営業いたします。

———————————————-

関連記事

  1. iPhone6 iPhone6Plus バッテリー交換!

  2. スマホのバッテリー交換をするなら!!

  3. 踏んづけて割れたiPad第9世代の画面修理!

  4. 半映らないiPhoneも15分ほどで元通り!

  5. Xperia修理依頼も急増中!スマホ修理王は安心のXperi…

  6. 天文館で水没復旧をご検討の方はスマホ修理王へ!