本日もたくさんの修理依頼いただきました!

たくさんの画面、バッテリー修理依頼ありがとうございます!

皆様こんばんは。スマホ修理王鹿児島本店です。

雪がちらちらと降る寒い1週間が過ぎたかと思うと、今度は暖かい気候がやってきそうです。

皆様、寒暖差で体調を崩さないようお気を付けください。

そんななかスマホ修理王鹿児島本店は元気に営業中です(‘◇’)ゞ

本日はiPhoneのバッテリー交換と画面の交換多い日でございました。

バッテリーの方はiPhone6の依頼が多く、そろそろバッテリーの寿命を迎えている方が多いようです。

もちろん、どなとのiPhoneも問題なく修理成功です‼

iPhoneを買って2~3年経つけど、電池の減りが早いからそろそろ機種変更かなと思っている皆様、

そのiPhoneバッテリーの交換でまだまだ元気に動きます!

機種変更を考える前に一度当店にご連絡ください(#^^#)

画面割れの方は画面全体にヒビが走り、手に持っただけでパラパラと

破片の落ちてくる大変な状態の端末を持ち込まれました。

スマホの修理に知識のない状態で見たら絶望してしまうような状態かもしれませんが、

もちろん問題なく修理可能でした!

画像のようにきれいになり、これまでどうりに使用可能です(^^♪

画面破損は今回のような大きなものでなくても、

普段使用するときに少しずつストレスを感じますし、別の部品の故障に繋がる可能性もあります。

画面の傷やヒビなどがが気になる場合も当店に是非ご連絡ください‼

当店は基本的に即日修理即日引き渡しで対応しています!

もちろんデータ消去の心配も全くありません‼

雨にも風にも雪にも負けずスマホ修理王鹿児島本店は残り少ない時間ですが元気に営業中です!!!

___________________

スマホ修理王は鹿児島市内に3店舗!
お近くの店舗まで!

☆スマホ修理王 鹿児島本店
〒 892-0832 鹿児島市船津町5-7 4F

☆スマホ修理王 天文館照国店
〒 892-0842 鹿児島市東千石町17-5 1F

☆スマホ修理王 天文館店
〒892-0843 鹿児島県鹿児島市千日町1-14

全店舗共通フリーダイヤル:0120-703-049

___________________

関連記事

  1. iPhoneX液晶交換!

  2. 2箇所同時でお得に修理♪

  3. 落として画面に線が・・!iPhone8の画面交換修理です 。…

  4. iPhone7分解していきましょう!!

  5. Xperiaのバッテリー交換はお済みですか!?

  6. スマホ修理王の修理も金メダル級!!iPhone6の修理をご紹…