スマホ修理王鹿児島本店は格安スマホも迅速対応いたします。

格安スマホは修理できるんですか??にお答えします!!

SIMフリーのスマホの普及で格安SIMが普及してきました。その代表的なiPhoneといえばiPhoneSEですね!!

そんなiPhoneSEも修理対応可能です!!

意外と多いご質問の中に

「格安SIMのiPhoneも修理対応しておりますか?」というものがございますが

iPhoneであればもちろん対応可能です!!

せっかく安いSIMカードを利用しているのに破損してしまっては正規店では高くついてしまいますし、

挙句の果てにはデータも消えてしまいます…。iPhoneの破損には不便なことが多いのが実情です。

みなさまの不安をスマホ修理王鹿児島本店が解決いたします!!

そんな時に活躍するのが「スマホ修理王 鹿児島本店」です!!

iPhoneとXperiaはデータそのままで即日対応ですのでご不便をおかけすることはございません。(^^♪

そんなiPhoneSEの画面割れもあっという間!15分で!問題なく修理完了いたしました。

今回は遠方からお越しのお客様でしたので「西郷どん」で話題の鹿児島を探訪している間に

終わったので充実した時間を過ごせたとのことでした。

当店の近くには西郷隆盛像や鶴丸城であった黎明館など

今回の舞台であるところが多くあるので修理時間中に探訪するのもいいかもですね!!(^^♪

本日も元気に営業中ですのでよろしくお願いいたします!!

___________________

スマホ修理王は鹿児島市内に3店舗!
お近くの店舗まで!

☆スマホ修理王 鹿児島本店
〒 892-0832 鹿児島市船津町5-7 4F

☆スマホ修理王 天文館照国店
〒 892-0842 鹿児島市東千石町17-5 1F

☆スマホ修理王 天文館店
〒892-0843 鹿児島県鹿児島市千日町1-14

全店舗共通フリーダイヤル:0120-703-049

受付時間10:00〜21:00
深夜修理21:00〜24:00(完全予約制)

___________________

関連記事

  1. iPhone7画面割れ、ガラス割れ修理!!

  2. 修理できるのはiPhoneだけじゃないです!Xperiaも出…

  3. 各方面よりバッテリー交換依頼多数!

  4. 正規店で修理不可といわれても是非お任せください!!

  5. iPhone7の画面修理

  6. iPhone8バッテリー交換