液晶破損で画面がブレブレ!これが15分後に…!!

液晶って意外と簡単に壊れちゃうんです…。

テレビもスマホもそうですが液晶が破損してしまうとなんだか

不安な気持ちになるし半分絶望してしまうような気分になるのでなるべく避けたいところですよね…。

液晶の破損は正規修理店に行ってもほとんどが新古品端末と交換になるためデータは消えてしまうし、

在庫がない場合は使い慣れていない端末を使用することになるためなにかと不便なことが増えてきます。

実際当店にも液晶破損修理依頼は毎日多くいただいており復旧作業を行っているという実情です。

ちょっとした衝撃で液晶が壊れてしまうことが多いですからね…。コワいものです((+_+))

そんな液晶破損の修理をご紹介!!!

鹿児島市の宇宿方面からのご依頼でした。

ガラスが割れていたまま使用しており4回目の衝撃で液晶まで破損してしまったという端末。

画像では伝わらないですがタッチも暴走しており暗証番号が勝手に押されてしまっておりました…。これは恐ろしい…。( ;∀;)

そんな端末もスマホ修理王ならわずか15分で!!

ピッカピカに修理してしまいます!!

なんといっても基本的にはデータはそのままなのでデータのバックアップを取ってないなんて方も安心ですね!!

当店はiPhoneのみならずXperiaもデータそのまま修理対応!!

夜間修理対応や郵送修理対応などお客様のニーズに合わせた修理サービスも提供させていただいております。

おかげさまでスマホ修理王も7年目!!

老舗の修理店スマホ修理王に是非お任せください!本日も元気に営業中です!!!

___________________

スマホ修理王は鹿児島市内に3店舗!
お近くの店舗まで!

☆スマホ修理王 鹿児島本店
〒 892-0832 鹿児島市船津町5-7 4F

☆スマホ修理王 天文館照国店
〒 892-0842 鹿児島市東千石町17-5 1F

☆スマホ修理王 天文館店
〒892-0843 鹿児島県鹿児島市千日町1-14

全店舗共通フリーダイヤル:0120-703-049

受付時間10:00〜21:00
深夜修理21:00〜24:00(完全予約制)

___________________

関連記事

  1. イブ!キレイなスマホで素敵な日に!

  2. XperiaXZsバッテリー交換

  3. 紫原からのご依頼!XperiaXZの画面が….!…

  4. バッテリー交換するならスマホ修理王がオススメ♪

  5. バッテリーは使いすぎると劣化していきます…

  6. iPhone6s画面割れ修理 約30分程で修理完了!!