バッテリーの減りが早くなったら変え時?ぜひスマホ修理王へ!

おはようございます!!本日も営業開始いたしました!!

スマホ修理王 鹿児島本店です(^^♪

お久しぶりの雨ですね..!!

少しお足元は悪いですがお困りの際は迅速に対応できるよう常に体制を整えておりますので是非お気軽にご利用ください。(^^♪

ということで、相変わらず多いiPhoneのバッテリートラブル!!

気温が低いとバッテリーは劣化しやすくなりますし使い方によっては1年~2年で寿命が来てしまうという方も多いです。

現時点での次期的には6シリーズ、7シリーズが特に交換依頼が多いです。

以前から書いてきてはおりますがバッテリーの劣化による症状はさまざまです。

減りが早くなるという方もいれば、起動すらできないという症状もあります。

全部が全部バッテリーだけが原因というわけではありませんが多くの場合はバッテリーの交換で改善できるケースが多いです。

正規修理店では現在お待ちが出てしまっているようですがスマホ修理王では最短15分!!

純正同等のパーツを使用しておりますので安心してお任せください。

あまりないですがもしもの修理後の不具合に備え1ヶ月の無料保証もしております!!

「バッテリーの減りが少し早くなってきたなあ。。」と感じて来た方!!

変え時かもしれません!!

データをそのままに快適なスマホライフをサポートできるよう当店は本日も元気に営業中です(*^^)v

___________________

スマホ修理王は鹿児島市内に3店舗!
スマホの不具合、破損でお困りの際はお近くの店舗まで!

☆スマホ修理王 鹿児島本店
〒 892-0832 鹿児島市船津町5-7 4F

☆スマホ修理王 天文館照国店
〒 892-0842 鹿児島市東千石町17-5 1F

☆スマホ修理王 天文館店
〒892-0843 鹿児島県鹿児島市千日町1-14

全店舗共通フリーダイヤル:0120-703-049

受付時間10:00〜21:00
深夜修理21:00〜24:00(完全予約制)

___________________

関連記事

  1. スマホ修理王鹿児島本店でお得に修理!

  2. ずぶ濡れPhone!!無事復旧はできるのか!?

  3. 年末年始

  4. iPhoneX液晶交換!

  5. みなさんのスマホそのままで大丈夫ですか?

  6. iPhoneの画面が一部粉々に!1時間で修理させて頂きました…