iPhoneSE液晶問題すぐに解決いたしました!!

スマホの画面は割れやすいのが現状….。

スマホを使っているとやはり多くの方が悩むのが画面割れの問題です。

耐衝撃ケースとうたっているケースも場合によっては割れます。

そのくらい、スマホのガラスは割れやすいのが現状です。

現に当店にも毎日iPhone、Xperiaなどなど数件画面修理依頼をいただいております。

ということで今回いただいた修理は他店にて修理歴のあるiPhoneSEでした!!

前回は液晶破損で修理をされたとのことでプレートが少し歪んでしまっておりました。

今回も内部の方で液晶が破損してしまっておりまして画面が真っ暗という状態でした。

こちら、バッテリーのせいなんじゃないかと思われる方が大多数なのですが

稀にこのように液晶自体の問題というケースもあるのです。

プレートの矯正はもちろんのこと液晶も無事交換し今回は少し時間かかってしまいましたが40分程で修理完了いたしました。

動作、データも特に問題なしでしたーーーー!!

スマホ修理王では、これ直せるんかな…。と思ってしまうような状態でも

基本的に基盤に問題がなければデータ取り出しはもちろんのこと通常通りご使用いただける状態にまで復旧することが可能です。

7年間多くのお客様に大変好評をいただいておりまして、

渋谷本店ではNHK72時間ドキュメントで取り上げていただいたほどです。

鹿児島本店もおかげ様で多くの方にご愛顧いただいております。

是非、「壊れた…。どうしよう…。」と思いましたらスマホ修理王をご利用ください!!

お力になれるようスタッフ一同全力で修理いたします(^^♪

本日も夜9時まで元気に営業中ですのでご相談はお気軽に〈0120-703-049〉まで!!

お待ちしております(*^^)v

___________________

スマホ修理王は鹿児島市内に3店舗!
スマホの不具合、破損でお困りの際はお近くの店舗まで!

☆スマホ修理王 鹿児島本店
〒 892-0832 鹿児島市船津町5-7 4F

☆スマホ修理王 天文館照国店
〒 892-0842 鹿児島市東千石町17-5 1F

☆スマホ修理王 天文館店
〒892-0843 鹿児島県鹿児島市千日町1-14

全店舗共通フリーダイヤル:0120-703-049

受付時間10:00〜21:00
深夜修理21:00〜24:00(完全予約制)

___________________

関連記事

  1. 続出するうっかり水没…!!

  2. 充電反応がない!!そんなときもスマホ修理王へ!

  3. 【出水市からのご依頼!!】液晶破損+水没で…。

  4. 寿命!「iPhone7バッテリー交換修理」

  5. 海水へとドボン…。無事使えるようになりました!!…

  6. 画面浮いたらスマホ修理王で修理しますよ!