スマホ修理王ならiPhoneバッテリー点検が無料!!

寒さはバッテリー劣化の原因に!!?

冬から少し春へと近づいてきましたね!!

冬といえばみなさま頭を抱えてしまう方が多い

バッテリー問題!!

iPhoneの適温は16℃~22℃あたりといわれておりますので普通に外にポン!と置いていたらバッテリーは弱ってしまいます。

そういったことによるトラブルは昨年も今年に入ってからも

多発しているようで当店にご相談に来られるお客様が多くいらっしゃいます。

そんな方に大変好評をいただいているのがiPhoneバッテリーの無料点検サービスです!!

当店自慢の専用機器を使いまして点検を行います。

満充電のサイクルの限界は大体500回あたりが限界といわれておりまして

500回を超えたあたりから満充電したとしても80%ほどの充電しかできないようになっているそうです。

そんな充電のサイクルもこの専用機器では確認出来ちゃいます(‘◇’)ゞ

点検って言ってもせいぜい時間かかりそう…。とも思ってしまいそうですが

所要時間なんと2、3分程度!!(※修理混み具合にもよる) 一発でわかります!!

もし、バッテリーが完全に劣化をしておりましたら当店でバッテリーの交換も可能です!!

 (Before)

 (after)

画像を参考にしていただければと思うのですがこのようにクリアなバッテリーを交換いたします!!

しっかり放電テストも行いますので修理後も安心してお使いいただけます!!

そして、もしものトラブルに備え1ヶ月の保証も備えております!念には念をの精神というやつです。(^^♪

バッテリーのトラブル、充電の減り早いなあと感じた方はお気軽に当店をご利用ください。

本日も元気に受付中です(‘◇’)ゞ

___________________

LINE@からのお問い合わせはこちら
↓↓↓
https://line.me/R/ti/p/@qpw2686x

スマホ修理王は鹿児島市内に3店舗!
スマホの不具合、破損でお困りの際はお近くの店舗まで!

☆スマホ修理王 鹿児島本店
〒 892-0832 鹿児島市船津町5-7 4F

☆スマホ修理王 天文館照国店
〒 892-0842 鹿児島市東千石町17-5 1F

☆スマホ修理王 天文館店
〒892-0843 鹿児島県鹿児島市千日町1-14

全店舗共通フリーダイヤル:0120-703-049

受付時間10:00〜21:00
深夜修理21:00〜24:00(完全予約制)

___________________

関連記事

  1. iPhoneの画面修理はスマホ修理王で間違いなし!

  2. 1週間前にトイレに水没..。無事に復旧出来ました!!

  3. 古い端末も圧倒的実績スマホ修理王鹿児島へ!!】

  4. Xperia修理はもちろん!ついでにカスタマイズも!?

  5. 西郷どんファンにも迅速対応!iPhone壊れたらスマホ修理王…

  6. 本日も元気に営業中!アイフォン修理王 鹿児島本店!