エクスペリアの修理も大変大好評いただいております。

こんにちは!スマホ修理王鹿児島本店です!!

数多くの修理店のなかからスマホ修理王にiPhoneの復旧、修復依頼毎日多くいただきありがとうございます。

当店での修理のメリットとしては

格安、業界最速のスピード対応はもちろんのこと

鹿児島では圧倒的な修理実績を誇っており毎日多くの修理を行ってきているからこその知識と実力を持っております。

そして、多くの方に大変好評をいただき安心して任せられる店として多くの方に信頼をいただいております。

そんな、スマホ修理王鹿児島本店なのですが

修理屋の中でも対応しているところが少ない「Xperia」も即日対応しております(‘◇’)ゞ

エクスペリアの復旧依頼も多くの方にいただき

ほとんどの端末がデータそのまま修理ができております。

変わらずユーザーの多いZ3から最新機種、古い機種も!!

対応できるところはとことん対応できるようにしておりますのでお困りの際はまずお気軽にお問い合わせください。

特に多い画面のトラブルなのですが、

画面が割れてしまうとタッチセンサーが切れてしまうことがほとんどです。

Xperiaはマウスにつなげて操作ということも可能ですが

わざわざそうやって操作するのも面倒だしできれば愛着のある端末をそのまま使用したいですよね…。

そんな方にも大変好評をいただいております!!

画像を参照していただきたいのですがしっかり操作ができるかまんべんなく

確認してからお返しいたしますので修理後も安心してお使いいただけます。

スマホを修理したいそこのあなた!!

iPhone、Xperia共に実績、口コミNo.1「スマホ修理王」

に是非お任せください(*^-^*)

本日も修理受付しておりますので

お気軽にご利用ください!!!!

___________________

LINE@からのお問い合わせはこちら
↓↓↓
https://line.me/R/ti/p/@qpw2686x

スマホ修理王は鹿児島市内に4店舗!
スマホの不具合、破損でお困りの際はお近くの店舗まで!

☆スマホ修理王 鹿児島本店
〒 892-0832 鹿児島市船津町5-7 4F

☆スマホ修理王 天文館照国店
〒 892-0842 鹿児島市東千石町17-5 1F

☆スマホ修理王 天文館店
〒892-0843 鹿児島県鹿児島市千日町1-14

☆スマホ修理王 鹿児島中央駅店(ふかえ酒店)
〒890-0053 鹿児島市中央町21-5
全店舗共通フリーダイヤル:0120-703-049

受付時間10:00〜21:00
深夜修理21:00〜24:00(完全予約制)

___________________

関連記事

  1. iPhone11(アイフォン)の画面修理ならデータそのまま、…

  2. 画面をキレイにして印象を良くしませんか?

  3. 寿命!「iPhone7バッテリー交換修理」

  4. 修理できるのはiPhoneだけじゃないです!Xperiaも出…

  5. メーカー修理よりスマホ修理王が選ばれる理由がこちら!!

  6. iPhoneは使用できません…。