壊れたiPhone放置で46年使用不可!?

液晶が漏れてしまったらすぐに修理を!!

スマホの液晶破損。
こちらが当店では特に多い修理依頼になります。

液晶破損のような画面関係の破損をメーカーの修理にもっていくと

基盤の不良と診断されるみたいですが、たいていは液晶の交換で改善できます

いざ、なってしまうとわかるかと思うのですが

画面表示に異常が出てしまったり最悪の場合、音やバイブの反応はあるけれど

画面が真っ暗なんてことがあるので、データも取り出せませんし気分も最悪ですよね。

そんな液晶破損も当店ではデータそのままお返しということが可能です。

データそのまま修理できない 例外その1「誤タッチによる完全ロック」

ですが、ホントに稀なケースですが例外もございます。それがタッチの暴走による暗証番号の誤タッチです。

以前から当ブログでも書いてきたのですが、

暗証番号を11回以上間違えてしまうと

アイフォンが使用している本人ではないという認識になり完全にロックがかかってしまいます。

ここまで来てしまうと我々修理業者でもデータそのままお返しということがどうしても困難になってしまいます。

ですので、液晶が壊れてしまった場合早めに修理が必要というわけなのです。

そんなアイフォンの暗証番号なのですが、今回はその中でも珍しいケースをご紹介させていただければと思います。

多くの方は、「10回以上パスコードを間違えたら全データを削除」のオプションがオンになっております。

そのため、11回以上間違えてしまった場合
「このiPhoneは使用できません」という表記がされるのですが、

このオプションをオフにするとどうなるのでしょうか。今回はそのパターンの端末です。

気になる表記なのですが、

「24,218,252分後にやり直してください」
という表記でした。

あまりパッと来ないかもしれませんが年単位に変換するとおよそ、「46年」です!!

データを取り出せるといっても46年間待つわけには正直行かないですよね!!

(46年待つほど大切なデータが入っていれば別ですが…。半世紀…。)

液晶破損の場合、以上のケースが出てしまう恐れがあるので可能な限り早めに修理にお持ち込みください。

もし、お時間が取れないという方がいらっしゃいましたら、電源ボタンとホームボタン(6S,6SPlusまで)長押しなど

強制的に電源を落とす方法もございますのでそちらで対策をしていただき、お時間ある際にご来店ください。

データそのまま修理のために早めのご来店を!!

スマホ修理王鹿児島本店では、最短10分から即日でお返しいたします。

ご希望でしたら動作確認もお客様と同時に行うことも可能です。

もしデータの取り出しができない場合、初期化作業までお手伝いさせていただきます。

本日も元気に営業しておりますのでお困りの際はお気軽にご相談下さい。

___________________

LINE@からのお問い合わせはこちら
↓↓↓
https://line.me/R/ti/p/@qpw2686x

スマホ修理王は鹿児島市内に4店舗!
スマホの不具合、破損でお困りの際はお近くの店舗まで!

☆スマホ修理王 鹿児島本店
〒 892-0832 鹿児島市船津町5-7 4F

☆スマホ修理王 天文館照国店
〒 892-0842 鹿児島市東千石町17-5 1F

☆スマホ修理王 天文館店
〒892-0843 鹿児島県鹿児島市千日町1-14

☆スマホ修理王 鹿児島中央駅店(ふかえ酒店)
〒890-0053 鹿児島市中央町21-5
全店舗共通フリーダイヤル:0120-703-049

受付時間10:00〜21:00
深夜修理21:00〜24:00(完全予約制)

___________________

関連記事

  1. iPhone洗濯してしまったら、すぐに当店で処置を!!

  2. 本日も元気に営業中!アイフォン修理王 鹿児島本店!

  3. 鹿屋から郵送修理!ギリギリ復旧出来ました!

  4. スマートホンのバッテリーの膨張を放置すると??

  5. SIM、SDが内部へ…!取り除き作業もぜひスマホ…

  6. iPhoneの修理ならスマホ修理王にお任せあれ!!