続出するうっかり水没…!!

季節季節いろんなスマホトラブルは出てしまいます…。

今月あたりからガラス修理水没復旧依頼がかなり増えてまいりました。

本日はその中からiPhone6Sの水没復旧をご紹介させていただきます。

やはり水没の中でも最近断トツに増えてきているのがトイレでの水没です。

街中で見ると後ろポケットに端末を入れる方が最近増えてきており

お手洗いを済ませようとする際に水の中に落としてしまうという事例が多いみたいです。

復旧は復旧率90%スマホ修理王鹿児島本店へ!

水没は正直パーツの腐食が考えられるので高くつきそう…。と考えてしまいますよね!!

しかし、腐食されてしまう前にお持込みいただければ、、

基盤のクリーニングだけでつまり5,600円(税抜)で改善できることもあるのです!!

これは修理屋だけにしかできないテクニックですので

間違っても自分で無理やり水を落とそうとしたり時間の経過で大丈夫だろうと電源を入れてしまうことはご法度です!!

充電器を差すと完全アウトになることも!

今回お持込みいただいた端末は

水没後電源をしっかり切っていただいておりましたので基盤の洗浄と液晶の交換のみで改善ができました。

当店の水没復旧率90%はお客様のご協力あっての復旧率です!!

もし、水没をしてしまった際は慌てず
電源を切り、なるべく電気を通さずにすぐにスマホ修理王にお任せください。

iPhone,Xperia共に対応可能です。

データが復旧するまで徹底的に修理を行いますので是非ともお任せください!!!

本日も営業中です!!!

___________________

LINE@からのお問い合わせはこちら
↓↓↓
https://line.me/R/ti/p/@qpw2686x

スマホ修理王は鹿児島市内に4店舗!
スマホの不具合、破損でお困りの際はお近くの店舗まで!

☆スマホ修理王 鹿児島本店
〒 892-0832 鹿児島市船津町5-7 4F

☆スマホ修理王 天文館照国店
〒 892-0842 鹿児島市東千石町17-5 1F

☆スマホ修理王 天文館店
〒892-0843 鹿児島県鹿児島市千日町1-14

☆スマホ修理王 鹿児島中央駅店(ふかえ酒店)
〒890-0053 鹿児島市中央町21-5
全店舗共通フリーダイヤル:0120-703-049

受付時間10:00〜21:00
深夜修理21:00〜24:00(完全予約制)

___________________

関連記事

  1. iPhone8画面修理しました!!昨年モデルもお任せください…

  2. iPhoneSE液晶問題すぐに解決いたしました!!

  3. iPhone7Plusの画面異常も修理いたします!!!!

  4. XPERIAバックパネルの修理もおまかせ!

  5. 鹿屋市より。何かに撃たれた?iPhoneの画面修理

  6. iPhoneX出る前に一度修理もご検討ください!!!