Xperiaは防水のはずでは..!?水没復旧いたしました!

たくさんのXPERIA修理しております!!

昨日より多数Xperiaの修理依頼、お問い合わせ多数いただいております!

少しずつ当店のXperia修理実績が口コミで浸透してきているようでうれしいです(*^-^*)

そんなXperiaなのですが防水だし水にぬれても大丈夫でしょ!と思っている方が意外と多いようで!!

確かに、XperiaはiPhoneに比べ頑丈にシールで固定されており

隙間もあまりない構造ですので水没は考えられにくいかと思います。

ですが、油断は大敵です!!Xperiaにも隙間は探せばあるんです!!

例えばSIMカード差込口!!

通常であればキャップがあるので水が入りにくいのでは!?と思いがちですが

使用していけばいくほどこちらもゆるくなります。

気づけば隙間の出来上がり状態なんですね..。コワいです..。

こんな感じで使っていけばいくほど防水性も薄れ水没して端末が使えなくなってしまうリスクは増えるんです。

なのでXperiaだとはいえ水没に対する油断は禁物ですよ!!

もし隙間から水入ったなあ..。と感じたらスマホ修理王へ!

もし、水没で不具合が起きてしまったらスマホ修理王にお任せください。

Xperiaも水没復旧率はなんと90%!!

今回いただいた水没して電源がつかなくなってしまった

XperiaのZ5compactも2時間ほどかけて復旧に成功いたしました。

水没修理は5,600円(税抜)~
※パーツ代は別途料金発生いたします。

水没してしまってどうしよう…。そんなときは迷わずスマホ修理王にお任せくださいませ。

本日も元気に営業中です(‘◇’)ゞ

___________________

LINE@からのお問い合わせはこちら
↓↓↓
https://line.me/R/ti/p/@qpw2686x

スマホ修理王は鹿児島市内に4店舗!
スマホの不具合、破損でお困りの際はお近くの店舗まで!

☆スマホ修理王 鹿児島本店
〒 892-0832 鹿児島市船津町5-7 4F

☆スマホ修理王 天文館照国店
〒 892-0842 鹿児島市東千石町17-5 1F

☆スマホ修理王 天文館店
〒892-0843 鹿児島県鹿児島市千日町1-14

☆スマホ修理王 鹿児島中央駅店(ふかえ酒店)
〒890-0053 鹿児島市中央町21-5
全店舗共通フリーダイヤル:0120-703-049

受付時間10:00〜21:00
深夜修理21:00〜24:00(完全予約制)

___________________

関連記事

  1. iPhone11画面修理

  2. バッテリー交換もデータそのまま即日対応!最短20分!

  3. iPhone6S 画面交換!液晶修理!

  4. スマホ修理王は大事なエクスペリアが起動しなくなっても直します…

  5. 暗黒のiPhone。15分でピッカピカ!!

  6. 伊佐市からのご来店!iPhone7修理しました!!