メーカー修理よりスマホ修理王が選ばれる理由がこちら!!

メーカーの修理でこんな思いをしたことはないですか?

画面うっかり落としてバッキバキなんてこと

一度や二度経験された方多いのではないでしょうか。

そんなときにすぐ、契約されたキャリアや

正規ブロバイダ(ビックカメラやオプシア)といったメーカー修理に出される方がほとんどだと思います。

ですが、そこでほとんどの場合告げられるのは以下の内容です。

・端末のデータは消えてしまいます!

・端末はしばらく預りです!

なんだと….!!

毎月携帯の保険払ってるのにこんな感じ…。(;O;)

となる方は多いと思います。

人によっては憤りを覚えるかもしれませんね…。”(-“”-)”

そんな経験をされた方必見!!スマホ修理王です!!!!

当店では、上にある問題をすべてクリアしており
・データそのまま 
・即日対応 
を実現しております!!

修理時間なんと最短15分ほど!!

そんな修理早いってその後が心配…。という方!

当店では15分の間に入念な動作確認をしてお返しするためその後の不具合はあまりございません。

万が一に備え3か月と他店にはない長期保証を設けております。

修理してもらって、あれ?おかしい?と思ったときも安心です(^^♪

気になる価格は..!!
iPhone6画面修理ですと「¥4,900~(税抜)」(2018.4.19現在価格)

業界でも最安値を日々更新し続けております。

どんな症状でも構いませんまずはお気軽にご相談ください!!

一部ではございますが修理実績は以下のようにキレイにすることが可能です。新品みたいですよ!!!!

  (before)

 (after!!!)

本日も修理受付中です!!!!

___________________

LINE@からのお問い合わせはこちら
↓↓↓
https://line.me/R/ti/p/@qpw2686x

スマホ修理王は鹿児島市内に4店舗!
スマホの不具合、破損でお困りの際はお近くの店舗まで!

☆スマホ修理王 鹿児島本店
〒 892-0832 鹿児島市船津町5-7 4F

☆スマホ修理王 天文館照国店
〒 892-0842 鹿児島市東千石町17-5 1F

☆スマホ修理王 天文館店
〒892-0843 鹿児島県鹿児島市千日町1-14

☆スマホ修理王 鹿児島中央駅店(ふかえ酒店)
〒890-0053 鹿児島市中央町21-5
全店舗共通フリーダイヤル:0120-703-049

受付時間10:00〜21:00
深夜修理21:00〜24:00(完全予約制)

___________________

関連記事

  1. 画面のタッチが効かない‼ iPhoneXRの画…

  2. 落として画面に線が・・!iPhone8の画面交換修理です 。…

  3. iPhone6Sバッテリー交換

  4. バッテリーの減りが早くなったiPhoneも15分で修理対応!…

  5. 水没復旧はぜひ当店にお任せください!!

  6. iPhone6Sバッキバキのガラスと細かい不具合も見事に解決…