最新機種iPhone8修理できるところをお探しではないですか?

iPhone,Xperiaどんな機種でも一度ご相談ください。

おはようございます。

スマホ修理王鹿児島本店です(^^♪

ようやく晴れましたね!!

快晴とまではいきませんが外にようやく出ることができるー♪みたいな感じですね(笑)

ということでここ最近嵐のような天気で

なかなか修理に持っていけない…。

なんて方多いのではないでしょうか?

スマホ修理王ではiPhone4~Xまで対応!!

Xperiaも全部ではございませんがほとんどのシリーズに対応しており最新機種のXZ1も対応しております!

他端末も要相談ではございますが

お気軽にご相談ください!!

iPhone最新機種8/8Plusもスマホ修理王でキレイに!

今回はアイホンの中でも割と新しい端末

iPhone8の画面修理をご紹介いたします。

詳しくは画像を参照していただければと思うのですが

画面全体的に液漏れを起こしてしまっており、画面表記もおかしなことになっておりまして、極めつけはこちらでした。

「iPhoneは使用できません iTunesに接続」

こちらの画面が出てしまうとどうしてもデータそのままでの修理ができないのです…。

こちらの表示になってしまういきさつとしましては

液晶が壊れタッチ操作を勝手にされてしまい暗証番号が11回以上誤入力されiPhoneがデータを取り出されないように完全にロックをかけてしまいます。ですので私たちのような修理のプロでもどうしてもデータの取り出しは出来ないのです…。

液晶は壊れたら修理はお早目に!ですね…。

時間がない!!無理だ!!という方は

強制終了をしておくのもいいと思いますよ(^^♪

今回のお客様はデータが消えても大丈夫ということで

液晶交換はもちろんのこと初期化作業まで当店でお手伝いさせていただきました!

頂く料金はガラス+液晶の交換料金のみです!!

それ以上はいただきません!!

所要時間は初期化作業まで

合わせて50分程度!!

お客様も安くでキレイに修理できたことに

感動をしておりました(*´ω`*)

スマホ修理王鹿児島本店ではiPhone8/8Plusも修理対応しており

画面修理最安値13,900円~(税抜)で対応しております!!※2018.5.9現在

本日も営業しておりますので

お困りの際はお気軽にご相談ください!!

___________________

LINE@からのお問い合わせはこちら

↓↓↓

https://line.me/R/ti/p/@qpw2686x

スマホ修理王は鹿児島市内に4店舗!

スマホの不具合、破損でお困りの際はお近くの店舗まで!

☆スマホ修理王 鹿児島本店

〒 892-0832 鹿児島市船津町5-7 4F

☆スマホ修理王 天文館照国店

〒 892-0842 鹿児島市東千石町17-5 1F

☆スマホ修理王 天文館店

〒892-0843 鹿児島県鹿児島市千日町1-14

☆スマホ修理王 鹿児島中央駅店(ふかえ酒店)

〒890-0053 鹿児島市中央町21-5

全店舗共通フリーダイヤル:0120-703-049

受付時間10:00〜21:00

深夜修理21:00〜24:00(完全予約制)

___________________

関連記事

  1. 当店は鹿児島No.1の実績!液晶破損もすぐに直します!

  2. 画面が真っ暗で起動ができません….。

  3. iPhone SE2のインカメラが真っ暗。何も映らない。イン…

  4. iPhoneXRの画面割れと、液晶破損。修理時間は30分!

  5. 本体左側が浮いてきたらあれが劣化してるかも!?

  6. 画面に線が出てきたらスマホ修理王で直しましょ!