水没が立て続けに…!!復旧できるのか!!?

昨日はおかげ様でたくさんの修理依頼をいただきました。(^^♪

そんな中最近断トツに増えてきているのが

水没復旧依頼です!!

そして、その中でも多いのがトイレに落としてしまうという方が多いんです。

昨日は、2件立て続けに

復旧依頼をいただきました。

水没復旧には1件当たりおよそ2時間かかってしまいます…。

どうする修理担当…!(;´・ω・)

さすがにお客様に4時間もお時間いただくわけにはいきませんので、

同時に修理をすることに!!!(笑)

大丈夫なの?パーツ混在しない?など不安になる方もいるかもしれませんが、心配は無用です!!

しっかり分解の際もパーツの管理は徹底しておりますのでパーツが混在することはございません。

ってなわけで、まず1台目の分解開始!!

基盤を取り出し専用の機械で水で腐食してしまった部分の洗浄を行います。

洗浄をしている間にもう一台の分解を行います。

iPhoneですと基盤取り出すのはだいたい5分くらいでできます。

1台目の洗浄が終わったら2台目の基盤の洗浄を行います。

そんな感じに交互交互に作業を行い、

無事2台とも復旧成功!!!(^^♪

そして、かかった時間

「1時間半!!」

1台分より早いじゃありませんか!!!(笑)

こんな感じで、時間のかかってしまう修理

混み合っている場合でも早めにお客様にお返しできるよう努めております。

画面修理、バッテリー交換、水没復旧などなど

お困りの際はスマホ修理王が修復いたします!!

実績は業界No.1!!

安心安全のスマホ修理王に是非お任せください。

本日も営業中です!!!

___________________

LINE@からのお問い合わせはこちら

↓↓↓

https://line.me/R/ti/p/@qpw2686x

スマホ修理王は鹿児島市内に3店舗!

スマホの不具合、破損でお困りの際はお近くの店舗まで!

☆スマホ修理王 鹿児島本店

〒 892-0832 鹿児島市船津町5-7 4F

☆スマホ修理王 天文館店

〒892-0843 鹿児島県鹿児島市千日町1-14

☆スマホ修理王 鹿児島中央駅店(ふかえ酒店)

〒890-0053 鹿児島市中央町21-5

全店舗共通フリーダイヤル:0120-703-049

受付時間10:00〜21:00

深夜修理21:00〜24:00(完全予約制)

___________________

関連記事

  1. 画面修理最短15分!!お時間ない方も是非!!

  2. iPhoneX 画面交換修理をしました!

  3. 海の日に水没続出!!!?

  4. iPhone8の画面も修復しちゃいましょう!!!

  5. 水没は早めに処置をーーー!

  6. 本日もたくさんの修理依頼いただきました!