熱によってiPhone不具合出るかもしれません!!

生活に潜む熱の脅威!iPhone注意です!

皆さんこんにちは、スマホ修理王鹿児島です!

夏前だというのに気温が30度を超え、体にだるさをおぼえますね。

さて、暑さに調子を崩すのは人間だけでなくスマホも暑さにより調子を崩します。

特に日中の車内は最悪ですね(;´・ω・)

車内は炎天下だと60度を超え、ダッシュボードだと80度を超えるなんて話もあります。

もちろん屋外で直射日光をあてるのもよくないですね。

本体の温度が上がると内部に様々な故障や変形、バッテリーの劣化などにつながります。

スマホを高熱にさらさない心がけが大切ですね。
実際にスマホが高熱になった場合は電源を切ったり、涼しい屋内で自然放熱でひやすのがお勧めですね。

スマホは低温すぎるのにも弱いので冷凍庫に入れたり、防水だからと冷水に突っ込んだりしないように気を付けてください‼
もちろん熱を持った状態での充電も避けたほうがいいでしょう。

こういったことに心がけてはいたけど最近自分のスマホの調子が悪いと感じている方は一度当店にご相談ください‼

誠心誠意修理させていただきます。

スマホ修理王鹿児島は暑さに負けず
今日も元気に営業中です。

___________________

LINE@からのお問い合わせはこちら
↓↓↓
https://line.me/R/ti/p/@qpw2686x

スマホ修理王は鹿児島市内に3店舗!
スマホの不具合、破損でお困りの際はお近くの店舗まで!

☆スマホ修理王 鹿児島本店
〒 892-0832 鹿児島市船津町5-7 4F

☆スマホ修理王 天文館店
〒892-0843 鹿児島県鹿児島市千日町1-14

☆スマホ修理王 鹿児島中央駅店(ふかえ酒店)
〒890-0053 鹿児島市中央町21-5
全店舗共通フリーダイヤル:0120-703-049

受付時間10:00〜21:00
深夜修理21:00〜24:00(完全予約制)

___________________

関連記事

  1. Xperia XZ2Compactのバッテリー交換の報告しま…

  2. 穴がぽっかり..!!西郷どんもびっくり修理をご紹介!!

  3. iPhoneSE2画面修理

  4. バッテリー交換のお話

  5. 画面の淵部分は直せるの?

  6. スマホno画面が割れたら!鹿児島市外の方は郵送修理も承ってお…