梅雨前!!水没注意ですよー!!

些細なことでそのスマホ水没しているかもしれません。

今週末も沢山のご来店ご依頼ありがとうございました。

鹿児島市内の方はもちろんのこと遠いところからですと

熊本からなんて方もいらっしゃったのでありがたいものです。(^○^)

さて、昨日は少し灰混じりの雨が降って車、洋服が大変なことになってるー!

なんて方いらっしゃるのではないでしょうか。

筆者も朝、車見てみると真っ黒になってたので悲鳴を上げながら洗車をしました!(笑)

梅雨へと近づくにつれ雨が続くようになります。

そうなるとスマホの水没リスクがかなり上がってしまうのです。

画面が割れている方はもちろんですが

そうでない方特にiPhone6以前のモデルを使用されている方!水没のリスクが上がるんです。

6S以降は防塵の為シールで画面周りに隙間ができないようにしているのですが

6以前はそのシールがございません。言ってしまえば気づいたら隙間ができているかもしれません!!?

じゃあ、雨に濡れなければいいんでしょ?

と思った方!!

実は、スマホは湿気でも水没するんです。こわこわ(;O;)

湿気がすごいとわかると思うのですが

スマホに水気がついたような感じになりませんか?

なので、この時期になると水没した覚えがないのに起動が出来なくなったり、

充電ができなくなったりとトラブルが増えてきてしまうのです。

スマホ管理は重要かもしれませんね!

いま画面が割れてしまっている方は特に画面の修理をオススメいたします。

   

多少の割れと言えど湿気で水没してしまうリスクは増えてしまいます。

そんな方はスマホ修理王にお任せください。

画面修理は最短15分!データも消えることなくきれいにしてお返しいたします。お値段もメーカー修理より格安!!!

天文館にあるスマホ修理王で画面をお得に修理してこれからの梅雨対策しちゃいましょう!!

本日も夜9時まで修理受付中です(‘◇’)ゞ

___________________

LINE@からのお問い合わせはこちら
↓↓↓
https://line.me/R/ti/p/@qpw2686x

スマホ修理王は鹿児島市内に3店舗!
スマホの不具合、破損でお困りの際はお近くの店舗まで!

☆スマホ修理王 鹿児島本店
〒 892-0832 鹿児島市船津町5-7 4F

☆スマホ修理王 天文館店
〒892-0843 鹿児島県鹿児島市千日町1-14

☆スマホ修理王 鹿児島中央駅店(ふかえ酒店)
〒890-0053 鹿児島市中央町21-5
全店舗共通フリーダイヤル:0120-703-049

受付時間10:00〜21:00
深夜修理21:00〜24:00(完全予約制)

___________________

関連記事

  1. スマホの熱中症

  2. iPhoneSE液晶問題すぐに解決いたしました!!

  3. Xperia修理依頼も急増中!スマホ修理王は安心のXperi…

  4. 謹賀新年!明けましておめでとうございます!元日から営業してま…

  5. 最近の修理で一番多い機種。アイフォン7!

  6. まだまだ大人気!!iPhoneSE天文館で修理出来ちゃいます…