iPhone7、線が1本だけ?買い替えようかな…?その前に!!

みなさま、こんにちは!

スマホ修理王鹿児島本店です(^^♪

昨日ようやく西郷どん最新話まで見終わりました。(笑)

なんだかんだ忙しくさせていただいておりまして見ることができていなかったのですがようやく見終わりました!!

いやあ、島編はまた違った西郷どんの心優しさがあり良かったです!

スマホ修理王は西郷どんファンスタッフたくさんおりますのでお立ち寄りの際は一緒に西郷どんトークしましょう!!(^^♪

画面上に縦線1本…。直せるの?

本日もさっそく修理依頼いただきましたのでご紹介させていただきます。

縦に緑の線1本が見えるか見えないかくらいの状態になってしまっていたiPhone7の修理です。

我々修理業者からするとこうなってしまった原因はある程度予想はつくのですが、知識を持っていない人からすると

「あー、基盤壊れた….。買い替えやな…。」

こう思ってしまう方多いかと思います。

私も修理業界に来る前まではこう思っておりました(*´ω`*)

こんな状態でも直せるの?

答えは、「はい!直せます!!」

こちらの状態ですとほとんどの場合液晶破損です。なので液晶の交換をしてしまえばあとはいつも通りご使用いただけます。

正規メーカーに行くとかなり高額な請求が来てしまうかもしれません..。

ですが、スマホ修理王は正規メーカーの半額以下の料金で修理可能です。

ほとんどの方から、

「こんなに綺麗に修理できるんだ!知らなかった!」というお言葉をいただけるほど新品のように修理いたします。

液晶破損の修理もスマホ修理王鹿児島本店が良い!!

今回のiPhone7の修理時間!

なんと15分で終わりました!!!

データもそのままなのでバックアップ取ってない!やばい!という方も是非一度ご相談ください(*^-^*)

画面修理以外もバッテリー交換や水没復旧なども対応!

端末もiPhoneのみならずXperiaにも対応しており、その他端末もお気軽にご相談ください!

本日も夜9時まで修理受付中です。

お待ちしております!!

___________________

LINE@からのお問い合わせはこちら

↓↓↓

https://line.me/R/ti/p/@qpw2686x

スマホ修理王は鹿児島市内に3店舗!

スマホの不具合、破損でお困りの際はお近くの店舗まで!

☆スマホ修理王 鹿児島本店

〒 892-0832 鹿児島市船津町5-7 4F

☆スマホ修理王 天文館店

〒892-0843 鹿児島県鹿児島市千日町1-14

☆スマホ修理王 鹿児島中央駅店(ふかえ酒店)

〒890-0053 鹿児島市中央町21-5

全店舗共通フリーダイヤル:0120-703-049

受付時間10:00〜21:00

深夜修理21:00〜24:00(完全予約制)

___________________

関連記事

  1. XPERIA充電できない!! すぐに処置可能です!

  2. バッテリーの膨張で画面が浮いてきたXperia XZs(SO…

  3. スマホの買い替え時期まで持つよう修理するのもアリかも!?

  4. 新型iPhoneSE3(第3世代)が発表!

  5. XPERIAの画面の浮きも当店にお任せください!!

  6. iPhoneXのガラス割れ!液晶に現れた消えない縦線も画面交…