iPhone6S内部剥き出し..そして液晶まで…!

年間通して圧倒的に多いのが

画面修理になります。

その中でも断トツなのがガラス+液晶修理になります。

ガラスのみ割れている状態での修理というのは意外と少ないんです。

つまり、液晶まで破損してさすがに修理をしようと決意する方が多いということなんです。

「使えれば割れてても大丈夫でしょ??」

という考え実は後々響くことになるんです…。

我々スマホ修理王も画面割れを放置していたがためにデータの取り出しすらできなくなってしまったお客様を見てきました。

つまりは画面の下にはスマホの心臓部ともいわれる基盤がございます。

ガラスがその基盤に刺さり再起不能になってしまっては我々修理業者も最大限の努力はしますが復旧できない場面も出てくるのが正直なところです。

ですので画面が割れた!という方はぜひスマホ修理王にご相談ください。

今回はガラスが割れ内部のパーツが剥き出し、そして液晶が破損し縦のラインが出てしまっておりました。

こんな破損状況でもスマホ修理王なら最短15分でキレイに修復いたします(*´▽`*)

データも消えることなく修理するので安心です!

価格も正規メーカー修理よりかなりお安く修理可能です。

メーカー修理経験者も

「最初からこっちに来ればよかったね!」

と言っていただけるほど新品のようにしてお返しいたします(^^♪

パーツも純正に劣らない高品質のパーツを使用しております。

業界最長のスマホ修理王が厳選したパーツのみを使用しておりますので安心してお任せください。

本日も夜9時まで修理受付中です!

お待ちしております!!

___________________

LINE@からのお問い合わせはこちら

↓↓↓

https://line.me/R/ti/p/@qpw2686x

スマホ修理王は鹿児島市内に3店舗!

スマホの不具合、破損でお困りの際はお近くの店舗まで!

☆スマホ修理王 鹿児島本店

〒 892-0832 鹿児島市船津町5-7 4F

☆スマホ修理王 天文館店

〒892-0843 鹿児島県鹿児島市千日町1-14

☆スマホ修理王 鹿児島中央駅店(ふかえ酒店)

〒890-0053 鹿児島市中央町21-5

全店舗共通フリーダイヤル:0120-703-049

受付時間10:00〜21:00

深夜修理21:00〜24:00(完全予約制)

___________________

関連記事

  1. Xperia修理依頼も急増中!スマホ修理王は安心のXperi…

  2. もはや恒例になりつつある修理….

  3. 奄美からご依頼!iPhone6Sカメラ修理!

  4. 最近の修理で一番多い機種。アイフォン7!

  5. 川内からのご来店!!アイフォン液漏れ修理!!

  6. 背面が浮いてきた!!!要注意です!!