晴天とともにiPhoneもピッカピカ(*´▽`*)

昨日の雨が嘘のような晴天ですね!

5月最後の日曜日、皆さんどうお過ごしでしょうか?

本日も沢山修理依頼いただいております!

天気がいいおかげでしょうか、スマホ修理王鹿児島では本日も修理依頼がどしどし来ています!

  

写真でもわかるようにかなり画面に破損が入っていますが、いつもどうり問題なく即日修理です!

お持ちにおなったお客様は本当にお困りの様子でしたが、修理後の端末を渡すと大変喜んでいただきました。

やはり修理後にお客様に喜んでいただく瞬間が一番うれしくやりがいを感じる瞬間だと再認識しました(*´▽`*)

皆様の笑顔のためにこれからも修理を続けていきたいと思います!

スマホ修理王鹿児島ではデータそのままに即日修理で誠心誠意修理します。

スマホのトラブルでしたらまずスマホ修理王鹿児島に遠慮なくご相談ください!

スマホ修理王鹿児島は今日も元気に営業中です(‘◇’)ゞ

スマホ修理王鹿児島本店について

当店はデータそのまま即日対応で常に対応させていただいております。

対応機種も大人気機種iPhoneをはじめXperia,GalaxyといったAndroid端末

iPad,iPod等のApple製品、PCの修理受付まで幅広く展開しております。

1つでも多くの端末のデータを復旧できるよう、最後の最後までお付き合いさせていただいております。

スマホ修理王は業界でも有難いことに長くさせていただいておりまして実績もNo.1です。

もし、データそのまま即日で修理したい。そうお考えの方はスマホ修理王鹿児島本店に一度ご相談ください。

___________________

LINE@からのお問い合わせはこちら

↓↓↓

https://line.me/R/ti/p/@qpw2686x

スマホ修理王は鹿児島市内に3店舗!

スマホの不具合、破損でお困りの際はお近くの店舗まで!

☆スマホ修理王 鹿児島本店

〒 892-0832 鹿児島市船津町5-7 4F

☆スマホ修理王 天文館店

〒892-0843 鹿児島県鹿児島市千日町1-14

☆スマホ修理王 鹿児島中央駅店(ふかえ酒店)

〒890-0053 鹿児島市中央町21-5

全店舗共通フリーダイヤル:0120-703-049

受付時間10:00〜21:00

深夜修理21:00〜24:00(完全予約制)

___________________

 

関連記事

  1. iphone7のガラス割れ修理ならスマホ修理王鹿児島本店まで…

  2. 年始にiPhone水没復旧依頼続出!?

  3. 新年明けましておめでとうございます!

  4. はるばる福岡県からのご依頼!XPERIA修理!!?

  5. iPhone7の画面修理

  6. iPhone7の画面割れ修理!