Z5Premiumが少しの割れで…!

みなさまこんにちは!

本格的に梅雨入りしましたね…。

雨にも負けず風にも負けずの精神で本日も元気に営業しておりますのでスマホでお困りの際はお問い合わせくださいませ。

大好評XPERIA修理も喜んで対応いたします。

ここ最近、当店のXperia修理の口コミが広がってきたおかげかXperiaの修理依頼も以前より増えてまいりました。

当店は昨年11月に発売されたXZ1まで修理対応可能ですよ(*^-^*)

というわけでXperiaの修理依頼が多い理由の一つとしてXperiaは少しの割れや衝撃で画面が動かなくなることがあります。

専用のマウスを使用すれば画面操作はできるのですがマウスを持ったままで歩きたくないですし不便ですよね…。

今回はそんなZ5 Premiumの依頼をいただきましたのでご紹介させていただきます。

状態としては本当に浅いガラス割れでした。

ですがタッチ操作が全くできない状態…。

お仕事で使用するのですぐに修理をしてほしいということで当店を選んでいただいたようでした。

数ある修理店の中から当店を選んでいただくほど嬉しいことはないです!

選んでいただいたからにはできる限りお客様の声にお応えできるベストな修理をいたします!!!

今回は修理開始から30分程度。

しっかりタッチ操作もできるようになりその他も特に問題なくデータそのままでお返しいたしました。

当店にて修理をしてくれたほとんどの方が

「すごい早いですね」

「きれいすぎませんか?」

といったような驚きの声を漏らしてしまうほど

キレイに修理いたします。

修理完了後3ヶ月保証とアフターケアも万全です!!

スマホ修理のご用命は

ぜひスマホ修理王鹿児島本店まで!!

本日もお待ちしております(^^♪

___________________

LINE@からのお問い合わせはこちら

↓↓↓

https://line.me/R/ti/p/@qpw2686x

スマホ修理王は鹿児島市内に3店舗!

スマホの不具合、破損でお困りの際はお近くの店舗まで!

☆スマホ修理王 鹿児島本店

〒 892-0832 鹿児島市船津町5-7 4F

☆スマホ修理王 天文館店

〒892-0843 鹿児島県鹿児島市千日町1-14

☆スマホ修理王 鹿児島中央駅店(ふかえ酒店)

〒890-0053 鹿児島市中央町21-5

全店舗共通フリーダイヤル:0120-703-049

受付時間10:00〜21:00

深夜修理21:00〜24:00(完全予約制)

___________________

関連記事

  1. Xperia Xperformance液漏れ修理いたしました…

  2. バッテリーの減りが早くなったiPhoneも15分で修理対応!…

  3. そろそろ交換時期?バッテリー交換もスマホ修理王へ!!

  4. iPhone7画面最短15分で直せる天文館のお店!!

  5. Xperiaも修理対応OKです!!

  6. iPhone8バッテリー交換