やべえ…。起動しない..。そんなときもお任せください!

とうとう6月がやってきましたね…。

今年の上半期終了が目前…!!ああ早い。(笑)

そして、梅雨入りもして安定しない日々が続きますが

本日は晴れております!!絶好の修理日和!!(^^♪

画面バキバキの方!バッテリーの減りが最近早くなった方!

是非スマホ修理王でお安くキレイに修理しちゃってください。

iPhone7 充電ができない..!修理!!!

さて、本日はiPhone7の起動不良の修理をご紹介いたします。

iPhone7といえば気づけば発売から約1年半以上たっている端末ですね。

使い方によってはバッテリーの劣化がかなり進みすぐ電源が落ちるという方がいてもおかしくはありません。

今回は恐らくその中の1つだと考えられます。

充電器を差しても反応がないということでしたので

念のためそちらも含め作業を開始いたしました。

10分程でバッテリーを交換し起動は完了いたしました。

ですが充電反応はやはりなし…。

これは交換か!??と疑いたくなりますが

よくよく内部を見てみるとぎっしりホコリが!!

原因はこれだったのです。(^^♪

そうとわかれば破損しないよう丁寧に清掃をし

バッテリー交換とトータル15分程!!

しっかり充電も出来るようになりました。

この場合、いただく料金はバッテリー交換代のみ!!!

当店では修理の際内部の清掃を無料でおこなっておりますので余計な工賃等は一切いただいておりません(*´▽`*)

お客様もデータが消えるということを非常に心配されておりましたので今回の復旧には一安心されたご様子でした。

スマホ修理王ではiPhoneはもちろんのことXperiaも対応しております。両機種ともに鹿児島では圧倒的な実績を誇っております。

データをそのまま即日修理をするならぜひスマホ修理王鹿児島本店にお任せいただければと思います。

皆さまのお力となれるよう6月も休まず営業しておりますのでお気軽に修理依頼ご相談等心よりお待ちしております。

本日も通常通り営業中です。

___________________

LINE@からのお問い合わせはこちら

↓↓↓

https://line.me/R/ti/p/@qpw2686x

スマホ修理王は鹿児島市内に3店舗!

スマホの不具合、破損でお困りの際はお近くの店舗まで!

☆スマホ修理王 鹿児島本店

〒 892-0832 鹿児島市船津町5-7 4F

☆スマホ修理王 天文館店

〒892-0843 鹿児島県鹿児島市千日町1-14

☆スマホ修理王 鹿児島中央駅店(ふかえ酒店)

〒890-0053 鹿児島市中央町21-5

全店舗共通フリーダイヤル:0120-703-049

受付時間10:00〜21:00

深夜修理21:00〜24:00(完全予約制)

___________________

関連記事

  1. 中古端末の購入にはご注意を!!!

  2. アンドロイド端末も随時修理受付中!!

  3. 加治木方面からご来店!iPhone6画面修理!!

  4. たらいまわしになってしまった端末もすぐに当店で解決!

  5. バッテリー交換

  6. 水没のカウントダウンは早いんです..!!