iPhone6S水没後….!!スマホ修理王にお任せいただければ!

本格的に梅雨シーズンへ!水濡れ復旧依頼多数いただいてます。

こんにちは!!

スマホ修理王鹿児島本店です(*^-^*)

6月に入ってから晴れ続きですね!!

気温もそこまで苦ではないくらいで過ごしやすい日々です。(灰は降りますが…。笑)

最近、画面修理はもちろんのこと水没復旧依頼も増えてまいりました。

5月も同じくではあったのですが

お手洗いでの浸水が多いように感じます。

衣替えの季節だからでしょうか?

お酒の席やお急ぎの際に落とされてしまう方が多いようです!!

水没してからの復旧率はいかに処置を行うかです!

水没後はなるべく電源はお切りになって当店で適切な処置をすることをおすすめいたします。

パーツ代は別途発生いたしますが、水没修理は2,320円~承っておりますのでお困りの際はご利用いただければ嬉しいです。

今回はそんな水没での修理依頼でした。

水没してから電源はついているのですが画面操作が全くできなくなってしまったということでした。

この場合、いくつか原因が考えられます。

大きく分けて

・1つ目が液晶の異常

・2つ目が基盤の異常

この2つが考えられます。

ですので、修理をする際はどちらも修理してみる必要があります。

当店ではデータの復旧ができるまでとことんお付き合いいたします。

水没したらもう無理なんじゃないかとあきらめてしまう方が結構多いようなのですが

当店では復旧率90%と出している通り基盤がショートし異常がない限りほとんどの確率で復旧可能です。

電源を落とす、早めにもってきてほしいというのはまさにこのためなんです!!

今回は不幸中の幸いではございますので

電源がついていたので復旧可能です!!

早速、専用の機械で基盤のクリーニングを行い画面を新しいものに取り付けると….!!!

画面操作できるようになりました(*´▽`*)

所要時間はおよそ30分程度。データもそのままなので水没後に

「データのバックアップ取ってない…」という方も最後の砦だという気持ちで当店にお任せいただければと思います。

データを取り出せるまでとことんあきらめないのがスマホ修理王です!!

水没復旧のほかにも、起動が出来なくなった、

画面はつけられないが中では音が鳴っているなど起動不良関係の修理もぜひお任せ下さい。

本日も夜9時まで修理受付しておりますので

お気軽に電話、メールか店頭にてご相談下さい。

___________________

LINE@からのお問い合わせはこちら

↓↓↓

https://line.me/R/ti/p/@qpw2686x

スマホ修理王は鹿児島市内に3店舗!

スマホの不具合、破損でお困りの際はお近くの店舗まで!

☆スマホ修理王 鹿児島本店

〒 892-0832 鹿児島市船津町5-7 4F

☆スマホ修理王 天文館店

〒892-0843 鹿児島県鹿児島市千日町1-14

☆スマホ修理王 鹿児島中央駅店(ふかえ酒店)

〒890-0053 鹿児島市中央町21-5

全店舗共通フリーダイヤル:0120-703-049

受付時間10:00〜21:00

深夜修理21:00〜24:00(完全予約制)

___________________

関連記事

  1. オプシアへふらっと!!iPhone修理はスマホ修理王へ!!

  2. 意外と盲点!!そのガラス割れで悪い印象に!!?

  3. iPhone7謎の画面真っ暗…?実はこれR…

  4. 水没復旧多数依頼いただきました!

  5. 立て続け!!Z5Compact液晶破損修理!!

  6. こうなる前に早めに修理を!!