【iPhone7】充電ができないだと!!?こんな症状も当店におまかせ!!

雨はスマホの破損へとつながるケースが多いです!?

昨日は梅雨本番か!?といわんばかりの大雨でしたね!!

皆さまのスマホは大丈夫でしたでしょうか?

過去には服のポケットに入れてずぶ濡れになっただけで

電源がつかなくなってしまったという方もいらっしゃいましたので

これからの季節水没には注意が必要です!!(;O;)

そんな水没の症状の一つともいえる充電差込口の不良をご紹介いたします。

やはり、スマホを使用するには充電は必須!!

差込口が反応しないとなるとスマホが使えなくなるのはおろか

PCでバックアップを取ることすら困難になってしまいます。

私も、この業界に入る前に一度経験済ですのでお気持ちはすごいわかります….泣

当店ではもちろんこういった修理も対応可能です。

交換はもちろんのことクリーニングや接触不良の場合もお任せください。

今回はiPhone7でしたので少しお時間をいただきました。

7以前の機種は基本的に基盤を取り外す必要がなかったのですが、7以降は基盤の取り外しをしなければパーツを取り外せません…。

とはいえ、かかる時間はだいたい30分!!

早ければ15分~20分で終わることもあります。

雨による水没被害もすぐに対応いたします(*´▽`*)

今回は大体30分くらいで修理が完了し

無事充電も出来るようになりました。

これで、安心してスマホをご使用いただけますね(^^♪

当店では3か月の保証もございますので

もし、修理後に不具合が出た…。という際は無料で対応(1回のみ)いたします(*´▽`*)

当店では、iPhoneのみならずXperiaも修理対応しております!!

その他機種も即日対応できるような体制を整えておりますので

お困りの際はお気軽にご相談ください。

本日も営業中ですのでよろしくお願いいたします。

___________________

本日(6/6)、明日(6/7)営業時間変更のお知らせ

大変急ではございますが本日と明日の営業時間に変更がございます。

本日(6/6) 10:00~18:00

明日(6/7) 店休日

ご利用をお考えの方、大変ご不便をおかけいたしますが

何卒ご理解いただければと思います。

___________________

関連記事

  1. 買い替えシーズンiPhone7も修理でキレイにできます!!

  2. iPhone7謎の画面真っ暗…?実はこれR…

  3. バッテリーと外気温

  4. あなたのバキフォン!スマホ修理王で直しましょう(^^♪

  5. iPhone修理をするとデータは消えてしまうの?

  6. 佐賀県からのご依頼!XperiaZ5P起動できました!