起動不良多発…!!Xperiaデータ復活しました!!

Xperiaでお困りの際はXperia修理専門店スマホ修理王へ!

最近ありがたいことにXperiaの修理依頼を

たくさんいただくようになりました。

知り合いから聞きました!ネットを見て評判が良かったのでなど

ありがたいお言葉をいただく機会が以前より多数頂く機会が増えました。

当店はデータそのまま即日対応を基本的に行っておりますので

・データのバックアップがとれてなかったという方や

・長期間スマホがないのはちょっと…。

という方にも大変好評をいただいております。

データをどうしても取り出したい!そんな声にお応えいたします。

今回はXperia Z3compactの起動不良でした。

端末は契約されているキャリアさんで新しいのは受け取ったのですが、

データをどうしても取り出してほしいということで起動しないZ3compactをお持込みいただきました。

起動不良の場合基本的にはバッテリーと液晶を疑います。

今回はバッテリーでした!!

Xperiaのcompactがつくシリーズは

基本的に基盤に直接バッテリーがついているため取り外しは丁寧に行っていきます。

ここまでするのにおよそ20分

丁寧といっても意外とスムーズにできるんです!

これがスマホ修理王の力です!!

バッテリーを交換し、見事起動成功いたしました(*´▽`*)

今回は基盤の取り外しをおこなったので

動作確認も今まで以上に念入りに行っていきます。

動作確認まで込で所要時間40分程度!!

Xperiaもスピード対応いたします。

日本のほとんどのスマホユーザーがiPhoneを使用している方だと思うのですが、

ここ最近格安SIMが普及し始めAndroidユーザーも増えてきております。

当店はそんなAndroidの中でも主流なXperiaを修理できる数少ない修理店となっております。

Xperia以外の端末も要相談ではございますが対応しておりますのでお困りの際はお気軽にご相談いただければと思います。

___________________

LINE@からのお問い合わせはこちら

↓↓↓

https://line.me/R/ti/p/@qpw2686x

スマホ修理王は鹿児島市内に3店舗!

スマホの不具合、破損でお困りの際はお近くの店舗まで!

☆スマホ修理王 鹿児島本店

〒 892-0832 鹿児島市船津町5-7 4F

☆スマホ修理王 天文館店

〒892-0843 鹿児島県鹿児島市千日町1-14

☆スマホ修理王 鹿児島中央駅店(ふかえ酒店)

〒890-0053 鹿児島市中央町21-5

全店舗共通フリーダイヤル:0120-703-049

受付時間10:00〜21:00

深夜修理21:00〜24:00(完全予約制)

___________________

関連記事

  1. 画面と背面のダブルパンチ!!!修理しましょう!

  2. iPhone11(アイフォン)の画面修理ならデータそのまま、…

  3. 本体左側が浮いてきたらあれが劣化してるかも!?

  4. 寒さの厳しい冬はバッテリーの劣化が躊躇になる? !

  5. バッテリーは消耗品です。

  6. 寒さに弱いスマホのバッテリー(泣)