佐賀県からのご依頼!XperiaZ5P起動できました!

佐賀県からのご依頼!Xperia Z5Premium起動不良!

一昨日、昨日と修理担当の体調不良により

営業時間変則になり多くの皆さまにご不便おかけいたしました。

申し訳ございませんでした。

スマホ修理王鹿児島は本日より休まず元気に営業しております。

お困りの際はぜひお便りいただければと思います。

早速ではございますが本日も修理をいただきましたのでご紹介させていただきます。

今回がZ5 Premiumの起動不良の修理になります。

佐賀県からのご依頼でした!

当店では県内はもちろんのこと

県外からの修理も承っております!!

九州でもXperiaの修理ができるところは少ないので

当店は多くのご依頼をいただいております。

郵送での修理も対応できます!!

お得な送料無料プランもございますので是非ご利用ください!!

起動不良の場合、多くの場合原因はこの3つです!

1点目がバッテリーの不良です。

起動不良の場合はこちらがほとんどです。

バッテリーはスマホの電力供給源ですからね!!(^^♪

その箇所が壊れてしまうとスマホも動かなくなります…。

2点目が液晶の破損です。

こちらも可能性としてそこまで高くはございませんが可能性としては考えられます。

よくあるのが、液晶が破損している状態でバッテリーが0%になり全く反応がないというものです。

3点目は基盤の異常です。

ここになると復旧はかなり難しく、即日お返しは難しくなります。

ですが、当店は業界の中でも基盤修理には自信がございますので是非お任せいただければと思います。

今回はその中のバッテリーの破損でした。

Z5 Premiumはバッテリーを外すにもかなりの強度のテープが

たくさんございますので基盤を傷めないように丁寧に分解をしていきます。

バッテリー交換でデータそのまま復旧成功!!!

バッテリーを交換し無事起動ができました。(*´▽`*)

所要時間は40分くらいです。

動作確認も特に異常なく充電は満タンでお返しいたしました!!

当店はiPhone同様、Xperiaの修理実績も多数ございますので

まずお困りの際はお気軽にスマホ修理王鹿児島本店をご利用いただければと思います。

本日も残り数時間ですが修理受付中です!!

___________________

LINE@からのお問い合わせはこちら

↓↓↓

https://line.me/R/ti/p/@qpw2686x

スマホ修理王は鹿児島市内に3店舗!

スマホの不具合、破損でお困りの際はお近くの店舗まで!

☆スマホ修理王 鹿児島本店

〒 892-0832 鹿児島市船津町5-7 4F

☆スマホ修理王 天文館店

〒892-0843 鹿児島県鹿児島市千日町1-14

☆スマホ修理王 鹿児島中央駅店(ふかえ酒店)

〒890-0053 鹿児島市中央町21-5

全店舗共通フリーダイヤル:0120-703-049

受付時間10:00〜21:00

深夜修理21:00〜24:00(完全予約制)

___________________

関連記事

  1. iPhone8の画面も修復しちゃいましょう!!!

  2. アイフォン画面に縦に4本の線!直します!

  3. もはや恒例になりつつある修理….

  4. サクッとiPhoneを修理をしたい方はぜひスマホ修理王へ!

  5. iPhone6ドックコネクター交換!

  6. 修理以外も承ります。