無念…。画面の修理は早めが肝心!!(; ・`д・´)

画面割れ放置しておくとデータの取り出しができなくなることが!?

こんにちは!!

スマホ修理王鹿児島本店です。

最近、灰がすさまじいですよね(;O;)

昨日は仕事が終わり外に出てみると見事なまでに灰が舞っておりました!

本日は足元が悪いところをちょこちょこ見かけたのでお出かけの際はご注意くださいね!!

ということで、当ブログでは常々スマホの画面について同じことを申し上げているのですがお気づきでしょうか?

「スマホの画面が割れたら早めに修理をオススメいたします」

その理由を言葉で説明するより実際に見たほうが早いと思いますので

お見せいたします。

ドンッ!!!!!

この画像からお伝えしたいこと…。そうなんです!!

この画面になるとデータが取り出せません…。(;O;)

これは、万が一取り出せるとしても相当高額になりますし取り出せて写真1枚とかその程度なんです。

この表示になってしまうのは、液晶の破損に原因がございます。

勝手に誤タッチされてしまうことにより11回以上暗証番号が勝手に入力されiPhone自体が完全にロックをかけてデータを取り出せなくするというものです。

ですので、画面が割れてるけど使えているから大丈夫でしょ!!?

と考えの方!!早めの対処が重要になるのです!!

画面修理+初期化作業でお使いできるように!?

今回はお客様にあらかじめご了承いただき修理に取り掛かりました。

お客様にはできるだけ早い段階で使えるようにしてお返ししたいので、

初期化の作業までこちらでサービスさせていただきました。

iPhone6Sのこの場合はだいたい時間は40分程いただきます。

まず、画面をチャチャっと直していきます!!

大体12分くらいで完了いたしました。

ここから初期化の作業に入ります。

これがだいたい30分くらいで完了いたします。

少し、いただいていたお時間はオーバーしてしまいましたが

初期化までした段階でお返しし、

今回は不幸中の幸いでバックアップを少し取られていたみたいでしたので

そこの作業までお手伝いさせていただき見事に復活いたしました。

今回は少し運がいい面もございましたが、データが消えてしまったのは事実…。

「iPhoneは使用できません」の表示になってしまう前に処置はしておいたほうがいいかもしれませんね(^^♪

当店はiPhone、Xperiaほぼ全機種対応しております!!

お困りの際はお気軽にスマホ修理王鹿児島本店をご利用ください。

本日もお待ちしております!!

___________________

LINE@からのお問い合わせはこちら

↓↓↓

https://line.me/R/ti/p/@qpw2686x

スマホ修理王は鹿児島市内に3店舗!

スマホの不具合、破損でお困りの際はお近くの店舗まで!

☆スマホ修理王 鹿児島本店

〒 892-0832 鹿児島市船津町5-7 4F

☆スマホ修理王 天文館店

〒892-0843 鹿児島県鹿児島市千日町1-14

☆スマホ修理王 鹿児島中央駅店(ふかえ酒店)

〒890-0053 鹿児島市中央町21-5

全店舗共通フリーダイヤル:0120-703-049

受付時間10:00〜21:00

深夜修理21:00〜24:00(完全予約制)

___________________

関連記事

  1. 指宿でiPhone修理ご検討の方!ぜひおまかせください!

  2. 2年縛り途中…。アイフォン壊れ凹んでないですか?…

  3. 当店ご利用いただいた方からのご紹介!iPhone5S修理♪

  4. 修理できるのはiPhoneだけじゃないです!Xperiaも出…

  5. バッテリー交換

  6. iPhone11の画面交換のご紹介!!