宇宿からのご来店!鹿児島でお得に修理するならスマホ修理王!

宇宿方面からのご依頼iPhone7画面修理!

こんにちは!

スマホ修理王鹿児島本店です。

本日も雨の中ありがたいことに

朝から多数ご依頼いただいております。

その中から1件ご紹介させていただきます。

今回は最近特に増えてきた修理端末iPhone7のご紹介です。

宇宿方面からご来店いただいたとのことでした。

オプシアの正規代理店にもっていったところ

値段が高かったのでこちらにお願いすることにしました。

ということでご来店いただきました。

実際に見させていただくと画面全体にヒビが入ってしまっており、

画面に触れると指にガラスが付着してしまうほど細かく割れてしまっておりました。

iPhone7以降ホームボタンが感圧式になっているのですが

ホームボタンにガラスが刺さり使い物にならなくなってしまった場合、

修理対応ができないのでホームボタンが使えないまま使用していくことになってしまいます…。

そうなってしまう前に処置は必要になってきますね!!(^^♪

当店はiPhone7も最短15分~即日対応!

作業を開始していきましょう!!!

今回はだいたい20分ほどで完了しました。

ガラスが内部に侵入しないように分解していかないということもあり通常より少しお時間いただいてしまいました。

それでも20分です!!

今回は画面のみ交換でしたので、もちろんデータもそのままです(^_-)-☆

街中を歩いていると画面が割れたまま使用している方

まだまだいらっしゃるような気がします…。

そういった方々はぜひスマホ修理王で修理して

快適にカッコよくスマホ使用しませんか?

本日もまだまだ修理受付しております(^^♪

お困りの際はご相談だけでも大丈夫ですので

お気軽に当店をご利用いただければと思います。

___________________

LINE@からのお問い合わせはこちら

↓↓↓

https://line.me/R/ti/p/@qpw2686x

スマホ修理王は鹿児島市内に3店舗!

スマホの不具合、破損でお困りの際はお近くの店舗まで!

☆スマホ修理王 鹿児島本店

〒 892-0832 鹿児島市船津町5-7 4F

☆スマホ修理王 天文館店

〒892-0843 鹿児島県鹿児島市千日町1-14

☆スマホ修理王 鹿児島中央駅店(ふかえ酒店)

〒890-0053 鹿児島市中央町21-5

全店舗共通フリーダイヤル:0120-703-049

受付時間10:00〜21:00

深夜修理21:00〜24:00(完全予約制)

___________________

関連記事

  1. iPhone8画面修理!最短30分!

  2. XZ1も修理対応しているのがスマホ修理王!!

  3. iPhone 11の画面交換修理です

  4. iPhoneSE、貴重な4.0インチ画面!

  5. iPhone6sの画面が大変な事に。。(iPhone6s・液…