雨に濡れた場合も一度中をケアしたほうがいいかも!?

梅雨時期多発する水没復旧依頼!

こんにちは!
スマホ修理王鹿児島本店です^_^

梅雨らしい季節になってきましたね!

毎年この季節は水没の復旧依頼を多数いただきます。

今年も早速梅雨入りしてから多数依頼をいただいております。

少しの雨でも、雨が止んだ後の湿気でも水没することはございますのでスマホ管理にはお気をつけください!

もし、最近スマホの調子がおかしかったり
動かなくなった…!などお困りのことございましたらお気軽にスマホ修理王鹿児島本店にご相談ください!

本日も通常通り元気に修理受付中です^_^

スマホ修理王鹿児島本店の良くいただく質問をご紹介いたします。

Q. データそのまま修理できると聞いたのですが

A.はい、可能です。当店では、破損してしまったパーツのみを交換・修復いたしますのでデータ領域に触れることはございません。但し、ごく稀に基盤の破損やシステム上の問題でデータの取り出しができない場合もございますのでその際はあらかじめスタッフからお伝えさせていただいております。

Q. 修理は本当に即日で対応してくれますか?

A.はい、基本的には即日で対応いたします。パーツがない場合、修理がどうしても困難な場合は数日いただくこともございますのであらかじめお問い合わせいただくことをお勧めしております。

Q. 修理は予約が必要ですか?

A. 修理は予約なしの飛び込みでのご来店も喜んで対応させていただいておりますが、ご予約いただいたお客様優先で作業させていただいておりますのでお電話、メール、LINE@にてご予約いただけますとお客様のご都合にあわせられるかと思います。

Q. メーカーの保証は使えますか?

A. 当店ではメーカーの保証は使えません。ただし、キャリアショップ、メーカー直営修理店舗では、修理ではなく機体交換対応になりますので、データをそのままで破損個所だけを修理したい場合は、当店にお持ちいただければ、データも消さずにお直しできます。

Q 正規店、他修理業者で修理できなかったものも直せますか?

A. スマホ修理王では正規店、他修理業者で修理不可といわれた端末の復旧に成功した実績を数多くもっております。まず、ご相談からでも大丈夫ですので是非ご用命をお待ちしております。

他にもご質問ございましたらお気軽にご相談くださいませ!

__________________
LINE@からのお問い合わせはこちら
↓↓↓
https://line.me/R/ti/p/@qpw2686x

スマホ修理王は鹿児島市内に3店舗!
スマホの不具合、破損でお困りの際はお近くの店舗まで!

☆スマホ修理王 鹿児島本店
〒 892-0832 鹿児島市船津町5-7 4F

☆スマホ修理王 天文館店
〒892-0843 鹿児島県鹿児島市千日町1-14

☆スマホ修理王 鹿児島中央駅店(ふかえ酒店)
〒890-0053 鹿児島市中央町21-5

全店舗共通フリーダイヤル:0120-703-049

受付時間10:00〜21:00
深夜修理21:00〜24:00(完全予約制)
___________________

関連記事

  1. 起動できなかったiPhone6Sバッテリー交換。

  2. XperiaXZ2Premiumバッテリー交換

  3. 踏んづけて割れたiPad第9世代の画面修理!

  4. iPhoneバッテリー交換!6S!

  5. 2年縛り途中…。アイフォン壊れ凹んでないですか?…

  6. エクスペリア修理のご用命はスマホ修理王鹿児島へ!!