みなさんのスマホそのままで大丈夫ですか?

梅雨時期の水没にはご用心!!

こんにちは!スマホ修理王鹿児島本店です。

昨晩から豪雨続きますね…。

昨日は帰り道運転していたのですが前が見えなさすぎて悲鳴を上げておりました..w

みなさまも外出される際は事故等お気をつけいただければと思います。

梅雨時期続いておりますが、

皆様のスマホは・・・・

こんな感じで割れていませんか?ここまで割れていなくても少しのヒビでも危険です。

iPhoneの構造上、画面が割れていると

雨や湿気が内部に入り水没をしてしまうというケースがこの時期特に増えてきます。

当ブログがこうして警鐘を鳴らすのも過去に

それにより基盤が破損し泣く泣くデータを失ってしまったという方がいらっしゃったからです。

当店としましては、スマホユーザーの皆さまには何とか快適にスマホライフが送れるよう願っております。

ですので、画面が割れてしまっている方はすぐに修理をすることをお勧めしております。

当店では、画面修理データそのまま最短15分からの即日お返しをしております。

スマホ修理ならスマホ修理王鹿児島本店!!

当店は本日も元気に営業しております^_^

iPhone,Xperiaのデータそのまま即日対応はもちろんのこと、

その他機種も要相談ではございますが対応可能です!

お困りの際は是非お気軽に当店までご相談くださいませ。(^ω^)

お待ちしております!!

___________________

LINE@からのお問い合わせはこちら
↓↓↓
https://line.me/R/ti/p/@qpw2686x

スマホ修理王は鹿児島市内に3店舗!
スマホの不具合、破損でお困りの際はお近くの店舗まで!

☆スマホ修理王 鹿児島本店
〒 892-0832 鹿児島市船津町5-7 4F

☆スマホ修理王 天文館店
〒892-0843 鹿児島県鹿児島市千日町1-14

☆スマホ修理王 鹿児島中央駅店(ふかえ酒店)
〒890-0053 鹿児島市中央町21-5

全店舗共通フリーダイヤル:0120-703-049

受付時間10:00〜21:00
深夜修理21:00〜24:00(完全予約制)

___________________

関連記事

  1. Xperiaユーザーもご注意!!液晶破損でデータ取り出しがで…

  2. iPhone11の画面交換のご紹介!!

  3. やべえ…。起動しない..。そんなときもお任せくだ…

  4. 諦めるのは早い!スマホ修理王でiPhone修理!

  5. スマホ修理王は鹿児島で唯一深夜修理対応!!

  6. iPhone11の液晶破損修理も当店におまかせください!