穴がぽっかり..!!西郷どんもびっくり修理をご紹介!!

iPhoneに穴が!!?直せるの?

画面に穴が開くと聞いてもパっと想像はできますか?

混み具合の関係で修理前の写真は撮れなかったので取り外した後にはなるのですがこんな感じです!!

バン!!!!

穴がぽっかり。内部のパーツが丸見えになってしまっておりました。(;O;)

このままではホコリがたまってしまいますし、運が悪ければその穴の部分から水没までしてしまいます。

水没は時間の経過で基盤が錆てきますのでその錆次第では修理ができない場合も出てきますので非常に用心が必要です。

そうなる前にスマホ修理王鹿児島本店で修理をしちゃいましょう!(^_-)-☆

スマホ修理王鹿児島本店では穴が空いてても修理できます!

状態次第ではございますが画面修理は

だいたい15分くらいで終了いたします。

完成後はこんな感じです(^^♪

スピーディーかつ格安で修理できるのはもちろんですが

他店で修理できなかったという端末も復旧させた実績をもつ修理スタッフが常駐しておりますのでお気軽にご相談ください。

お困りの際は圧倒的実績を誇るスマホ修理王鹿児島本店へ!!

本日もお待ちしております(^_-)-☆

スマホ修理王では遠方の方やなかなかお時間がとれない方のために郵送修理も承っております。

iPhone,Xperiaの修理はなんと!!!

修理料金6,500円(税抜)以上で送料無料!!!(^_-)-☆

実績も多数あり!!

過去実績地域はこちらです。

鹿児島市・日置市・いちき串木野市・枕崎市・指宿市・

南さつま市・南九州市・阿久根市・出水市・薩摩川内市・

さつま町・長島町・霧島市・伊佐市・姶良市・湧水町・鹿屋市・垂水市・曽於市・志布志市・大崎町・東串良町・錦江町・南大隅町・肝付町

鹿児島県内の離島についても、郵送にて承ります。

獅子島・伊唐島・諸浦島・長島・桂島・上甑島・中甑島・

下甑島・新島・黒島・硫黄島・竹島・種子島・屋久島・

口永良部島・口之島・中之島・平島・諏訪之瀬島・

悪石島・小宝島・宝島・喜界島・奄美大島・加計呂麻島・

与路島・請島・徳之島・沖永良部島・与論島

是非ご検討ください(^O^)/

 

関連記事

  1. 寒いとバッテリートラブルが増えてきますね(-_-;)

  2. iPhoneSE2画面修理

  3. 台風一家

  4. 新年明けましておめでとうございます!

  5. 画面の淵部分は直せるの?

  6. iPhone7のバッテリー交換をご依頼いただきました!