まだまだ人気iPhone5Sボロボロでも大丈夫です!

まだまだ大人気iPhone5S!!!

こんにちは(^^♪

スマホ修理王鹿児島本店です。

昨日、本日と快晴続いております。

最近は外に出るのが少し楽しみでもあります!!

夏へと近づいておりますので

熱中症などには十分に気を付けていただきいい一日をお過ごしいただければなと思います。

ということで、本日もさっそく修理依頼いただきましたのでご紹介させていただきます。

今回はまだまだ大人気iPhone5S!!!

iPhone5Sは近日リリース予定のiOS12にも対応しておりますし、なんといっても最新のiPhoneに比べ大きさも少し小さいことから使いやすい、握りやすいということで今でも根強いユーザーがたくさんおります。

当店は古い機種も新品同様に修理いたします!!

ですが、古い端末でもありますので修理対応していないというところもあるようで壊れたときにやむを得ず新機種に買い替えるなんて方も多いみたいです。

そんな方に注目していただきたいのが当店!スマホ修理王鹿児島本店です。

当店はiPhone4、4Sから対応しておりますし在庫もございますので迅速に対応が可能です。

例えば、こちらのiPhone5S。

画面が全くつかなくなり、どうしても取り出したいデータがあるということでご依頼をいただきました。

こういった端末状況でも基本的にはデータそのまま修理対応は可能です。

頂くお時間なんと15分です(^^♪

端末をお預かりして15分後にはこんな感じなので

安心してお任せいただければと思います。

動作ももちろん入念に確認させていただきますので完了後すぐにご使用いただけます。

保証も3か月ついておりますので安心です(^^♪

スマホ修理王は飛び込みのご依頼も喜んで対応!!!

当店ではありがたいことに1日に多くの修理依頼をいただいておりますので

ご予約いただければ最短の修理もちろん可能なのですが、

スマホを壊れた方は連絡手段がないという方が正直ほとんどです。

そういった方々にも対応できるよう飛びこみでも

最短の案内ができるように体制を整えております。

本日も夜9時まで修理受付しておりますので

お気軽にご相談くださいませ(^^♪

___________________

LINE@からのお問い合わせはこちら

↓↓↓

https://line.me/R/ti/p/@qpw2686x

スマホ修理王は鹿児島市内に3店舗!

スマホの不具合、破損でお困りの際はお近くの店舗まで!

☆スマホ修理王 鹿児島本店

〒 892-0832 鹿児島市船津町5-7 4F

☆スマホ修理王 天文館店

〒892-0843 鹿児島県鹿児島市千日町1-14

☆スマホ修理王 鹿児島中央駅店(ふかえ酒店)

〒890-0053 鹿児島市中央町21-5

全店舗共通フリーダイヤル:0120-703-049

受付時間10:00〜21:00

深夜修理21:00〜24:00(完全予約制)

___________________

関連記事

  1. 画面が映らない!ガラス+液晶交換修理で解決!

  2. バッテリーと外気温

  3. ガラスが割れてないのに液晶破損!!?

  4. iPhoneの画面が一部粉々に!1時間で修理させて頂きました…

  5. 当店は鹿児島No.1の実績!液晶破損もすぐに直します!

  6. 夏場の画面の割れは注意が必要!!!