灼熱の影響!!!?スマホ管理注意です!!

こんにちは!!

スマホ修理王鹿児島本店です。

暑い日が続きますね!!

関東地方ですと最高気温40℃を超えるところもあるのだとか!?

鹿児島の最高気温が30℃ということなのですがそれでも暑いと感じるほどですので相当だと思います。

水分補給はしっかり行い熱中症には十分お気を付けいただければと思います。

暑さはスマホにも悪影響が!!

暑さが続くと増えてくるのがスマホの起動不良になります。

スマホのような精密機械は非常に熱には弱いので

日のあたるところに直接置いておくとパーツが破損してしまいます。

ここ最近そういった破損不具合での

修理依頼を多数いただくようになりました。

今回はその1件ご紹介させていただきます。

日光に長時間置いてしまったXperiaZ3。

突然電源が落ち、起動時のSONYのマークから全く進まなくなってしまったとのことでご依頼いただきました。

業界ではこれを「SONYループ」と呼ぶのですが、

これは、いくつか原因があるので特定には少し時間がかかってしまいます。

今回は熱によりバッテリーが破損してしまっており

うまく電気が供給できずSONYループを起こしてしまっているようでした。

Xperiaバッテリー交換は最短30分~対応!

原因が特定出来たら交換するだけです!!

交換後!!

SONYマークから進むように!!!

起動できるようになりました!!

データも無事取り出せたのでお客様も一安心されたご様子でした!(^O^)/

当店では多くの修理実績がございますので、

不具合の原因をあらゆる視点から特定し改善いたします。

iPhone、Xperiaはもちろんのこと他機種もお任せください。

基本的にはデータそのまま即日で対応いたします!!!

本日も夜9時まで営業しておりますので

お気軽にご相談くださいませ。

__________________

LINE@からのお問い合わせはこちら

↓↓↓

https://line.me/R/ti/p/@qpw2686x

スマホ修理王は鹿児島市内に3店舗!

スマホの不具合、破損でお困りの際はお近くの店舗まで!

☆スマホ修理王 鹿児島本店

〒 892-0832 鹿児島市船津町5-7 4F

☆スマホ修理王 天文館店

〒892-0843 鹿児島県鹿児島市千日町1-14

☆スマホ修理王 鹿児島中央駅店(ふかえ酒店)

〒890-0053 鹿児島市中央町21-5

全店舗共通フリーダイヤル:0120-703-049

受付時間10:00〜21:00

深夜修理21:00〜24:00(完全予約制)

___________________

関連記事

  1. 紫原からのご依頼!XperiaXZの画面が….!…

  2. 当店付近はイベント目白押し!!!

  3. Xperia XZs (SOV35)のバッテリー交換修理!

  4. スマホ修理王は大事なエクスペリアが起動しなくなっても直します…

  5. 水没復旧多数依頼いただきました!

  6. アイフォン 画面割れは スマホ修理王へ