加治木方面からご来店!iPhone6画面修理!!

みなさまこんにちは!

台風12号の影響が今晩から出てくるみたいですので

お気をつけてお過ごしください。

本日も通常通り夜9時まで修理受付しております。(^^♪

加治木方面からiPhone6の画面修理ご依頼

昨日バッキバキのiPhone6の修理依頼をいただきましたのでご紹介させていただきます。

今回は鹿児島の加治木方面からお越しいただきました。

その端末がこちらです!!

こちらの写真を撮る前はガラスの破片がボロボロ落ちてしまうほどでしたのでラップに包んでのお持込みでした。

ガラスが粉々になっている箇所が数か所あった影響か

液晶に若干影響が出てきてしまっておりました..。

基盤に刺さってしまうのも時間の問題でしたので

お預かりしてさっそく修理に取り掛かります。

どこまで壊れてもスマホ修理王にお任せください。

ガラスが細かく割れてしまっている部分にはテープを留め

内部にガラスが入らないようにしていきます。

あとはいつも通りパーツを交換し

その時間約15分!!!

さっきの端末と一緒なの!!?と思ってしまうほど

キレイに修理できました(^^♪

動作も特に問題はございませんでした。

万が一の不具合の際のために3か月の保証つけておりますので

ご安心いただければと思います。※まれに保証外になる場合あり。詳しくはこちら

画面修理は年間通してかなり多く依頼をいただいておりますので

是非スマホの画面でお困りのことございましたらお気軽にお任せ下さい。

基本的にデータのそのまま即日で対応いたします(^^♪

__________________

LINE@からのお問い合わせはこちら

↓↓↓

https://line.me/R/ti/p/@qpw2686x

スマホ修理王は鹿児島市内に3店舗!

スマホの不具合、破損でお困りの際はお近くの店舗まで!

☆スマホ修理王 鹿児島本店

〒 892-0832 鹿児島市船津町5-7 4F

☆スマホ修理王 天文館店

〒892-0843 鹿児島県鹿児島市千日町1-14

☆スマホ修理王 鹿児島中央駅店(ふかえ酒店)

〒890-0053 鹿児島市中央町21-5

全店舗共通フリーダイヤル:0120-703-049

受付時間10:00〜21:00

深夜修理21:00〜24:00(完全予約制)

___________________

関連記事

  1. 新機種が割れた…。メーカー修理よりお得な当店へ!…

  2. 壊れたら新iPhoneより修理したほうが圧倒的にお得!

  3. 新iPhoneに買い替える前に壊れたiPhone修理したらい…

  4. 紫原からのご依頼!XperiaXZの画面が….!…

  5. iPhone6 iPhone6Plus バッテリー交換!

  6. 大人気iPhoneSEも修理します!いや、させてください!