iPhone7謎の画面真っ暗…?実はこれ…!!

iPhone7が真っ暗…!!

まずはこちらをご覧ください。

一見何の問題もなさそうなこちらのiPhone7

実は全く起動していない状態でした。

お客様から聞いた話によりますと

「落としてから使えなくなってしまった」とのこと。

普通に考えると基盤やったかなあ….。とか

壊れたから機種変かなあ….。なんて考えちゃう方いらっしゃるかもしれません。

当ブログ読んでいる方の中にも少なからずいらっしゃるのでは?

それでは原因はなんだとおもいますか?

先ほどの画像からうすうすというか答え言ってしまっておりますが(笑)

そうです!!液晶の破損なんです!!

前面ガラスが割れていないのに液晶が破損するの?

という声をよくいただくのですが実はガラスが割れていなくても

液晶自体に衝撃が加わってしまえば壊れてしまうんです….。(;O;)

画面が全く映らない液晶も当店は対応いたします!

iPhone7も画面修理は基本的に15分程度で終わります(*´▽`*)

修理後がこちら!!!

かなりきれいに仕上がりましたよ!!

お客様はやはり一番データを心配していらっしゃたので

データの取り出しが出来たことが何よりもお喜びのご様子でした。

先ほどの症状でも迅速に対応できたのは

業界で長くさせていただいている修理屋の知恵と技があるからこそ。

まずは無料のご相談からでも大丈夫ですので

スマホのことでお困りの際はスマホ修理王鹿児島本店にお任せください。

本日も元気に夜9時まで営業中です(‘◇’)ゞ

__________________

LINE@からのお問い合わせはこちら

↓↓↓

https://line.me/R/ti/p/@qpw2686x

スマホ修理王は鹿児島市内に3店舗!

スマホの不具合、破損でお困りの際はお近くの店舗まで!

☆スマホ修理王 鹿児島本店

〒 892-0832 鹿児島市船津町5-7 4F

☆スマホ修理王 天文館店

〒892-0843 鹿児島県鹿児島市千日町1-14

☆スマホ修理王 鹿児島中央駅店(ふかえ酒店)

〒890-0053 鹿児島市中央町21-5

全店舗共通フリーダイヤル:0120-703-049

受付時間10:00〜21:00

深夜修理21:00〜24:00(完全予約制)

___________________

関連記事

  1. XPERIAバッテリートラブル急増中!!お困りの際はぜひスマ…

  2. Xperiaは防水のはずでは..!?水没復旧いたしました!

  3. 液晶が壊れたら危機感持ったほうがいい!?急いでスマホ修理王へ…

  4. あなたのバキフォン!スマホ修理王で直しましょう(^^♪

  5. 液晶破損、10分で修理完了しました!

  6. 画面に線が出てきたらスマホ修理王で直しましょ!